記事一覧

乙女のマジ日記 Vol,21  泥棒(^^;

ほいほ~い。COCにゃん(=^0^=)

今日もスカポンタンな事やってまいましたにゃ

今日は金曜日(日付は替わりましたけど)
金曜日と言えば『ファミ通』の日にゃ(⌒∇⌒)
いつも行く本屋さんへ仕事帰りによって
ファミ通を買ってすぐ帰るつもりだったけど
ふと、パソコン雑誌に興味が涌いて
あっちの雑誌、こっちの雑誌
そしたら次はこれも、あれも、いやそれも
「おっと!これはエッチゲー専門誌」(0_0;;)ゞ

などと、いろいろ夢中になって物色してて
とりあえず、ログインを買ってみる事に

そうそう、TV雑誌も今日買わないと週が
切り替わるじゃないか、、、忘れてたぞえ、、と
テレビ雑誌も持ってレジへ。

う~ん、、、。混んでるにゃ、、、。
レジ打ちさん。かなり大変そう、、、。

ふ~。やっとこさ。あたしの番ね、、、。
「980円です20円のお返しになりますありがとうござ
いました!」

(^^;一息で全部言うにゃ、、、。(笑)
忙しいのは判るケド、、、。

さて、帰るにゃ。っと店を出た瞬間。
『あの。お客様。何かお忘れでは?」と店員の
人に呼び止められました。

「?」
「え?忘れ物?」っと身に付けている物を
確かめようとした時、あたしの左半身に
何かが接触。

バサッ!!

なんと、あたしの足元には『ファミ通』が(^^;
・・・にょ~~~~~~!!

いやね、、、パソコン雑誌に夢中になりすぎて
左の脇に『ファミ通』を挟んだまま退店してま
したのです。(^^;

(ま、万引き、、、に、にょ~~~(T-T)

あたしは焦って「いや、あのこれ本当に、、」
「コロっと忘れてて、、、」
(言い訳じゃないのに言い訳気味、、、)

そしたら、店員さん。
「ええ、分かってます。ただお忘れになって
 らしたのは」

「普通そんな堂々と万引きする人いませんから」

はははは、ははは、あぅぅ(T-T)
誤解が解けて嬉しいやら、、、。
天然裂烈に恥ず悲しいやら、、、。

レジのお兄さんも気づいてくれよな~~。
↑完全なる八つ当たり(笑)

もう少しでエルフから盗賊にジョブチェンジ
してしまうとこだったナリよ(笑)

やばい、やばい。

みんなも気を付けるナリよ
(あたしだけか、、、こんなドジするのは)

それにしても、おしい所だったぜよ。
バレなければ、330円得したのに。チッ!
(確信犯?(笑)

でも、正直言うと、焦ったにゃ。
気を付けねば、、、。違う事に夢中になると
すぐ、その前の事がポ~ンと抜けてしまう、、、
いかんいかん。反省。 ヽ(o_o)

トラックバック一覧

コメント一覧