記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.8  再び最遊記

今日はアニメ話し。
そして二度目の最遊記です。

以前にも書きましたが、この作品。いいにゃ!
なんってたって『毒舌』満載な所がナイスにゃ!

特に、あたしのお気に入りは『下撲』(笑)
お供の3人の事をあっさり、ゲボクと言い切る
三蔵がイカしてるにゃ。

あたしも『下撲』欲しいな~~(笑)

最近の放送は何かサイドストーリらしいね?
あたしは原作を読んだ事が無いので、詳しくは
判らないけど、どうやらTVオリジナル気味の
お話しが多いらしい。

いや、別にそれでもいいけどね。おもろいし。

ただ残念なのは、何話かハッキリと判らないけど
(ビデオの中を確かめたら判るけど、、、。)
2回録画ミスで、、、見れてないのね、、、。

折角、保存してたのに、、、。

だから、あたしの見て無い回にあったかも
知れないけど、、、。
『白龍』は何物なんだろ?

どうやら、八戒と仲良しみたいだけど。
どこで、どう出会ったのだろう?

もし、そのエピソードがあたしの見逃した回に
放送されていたら、、、(T-T)

今後放送されるのであれば、楽しみにゃ!

ちょっと『きゅ~きゅ~』が、ゴマちゃん気味
だけど、かわいいのでOKにゃ。

所で白龍はなんで何時も『車』にしか変化しない
のだろう?

何か理由が有るのかな、、、?
う~~~。気になる~~。

気になると、言えば、、、。
牛魔王蘇生云々の話しは今後どう展開してくのか
すんごい、楽しみにゃ!

それに以前も書いたけど、OP・EDの曲も
カッコイイし、文句無しって感じにゃ。

これからは録画ミス。絶対しないぞ~~。
(とか言ってもそろそろ最終回気味?)(T-T)

トラックバック一覧

コメント一覧