記事一覧

乙女のけしからん Vol.4 イサオメールサーバー

さて、今日の日記は『けしからん』
ですが、、、別に怒っているわけではありません
(どないやねん、、、)

DCネッターの皆さんには、もう懐かしさを
感じる人もいるであろう『メールだよん』です。

イサ夫君、、、。もう一ヶ月たっちったよ、、、
新しいメールサーバーに移行する際に発生してし
まったバグの改善の為にメール着信アナウンス機
能を削除してから、、、はや一月、、、。

新しくプログラムを組み直し復旧させますと
告知してたのに、、、一体いつになったら、、、

いや、日々ご苦労されてるのは分かりますが
一ヶ月って、、、。

よほど新しくしたメールサーバーは
管理する側にとって使いづらいサーバーの
ようですな、、、。

まっ。たしかにDP2までは今の状態が
普通だったので、そう『ああだこうだ』とね、、

でも一度手にした便利は無くした途端に不便へと
差し変わってしまうのが人間の性ですから、、、

なんとかなりません?  イサ夫君、、、。

とか、言ってる内に恒例のメンテの日目前(^^;
今度は大丈夫だよね?イサ夫君?

また、メールばら巻いたりしないでね、、、。

とにかく有料化に伴う設備強化は有り難いですが
もう少し、慎重に検討&作業&テストをしてね、、

この状態では『ドリームアイ』発売も
間々なりませんね、、、。

はぁ、早く聞きたいよね、、、。
めぐみ姉様の『メールだよん』

直った~!!っと思ったら
『メールな~のだ』に変わってたりしてね(笑)
ぼんぼん♪めぐボン めぐボンボン♪

す、すまん、、、。(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧