記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.22 すっごい恥ずかしい話し

え~~、、、。最初に言っておきまふ。
今日の日記はかなり恥ずかしい内容です、、、。
チト下ネタ気味で、、、す(^^;

どこから話そうかな、、、。

とりあえず、、、。
今日職場の備品倉庫に取りにいく物が
ありまして、、、。

背の高い男の人に頼めば良かったのですが
その時は手の空いてる男の人がいなくてね、、、

仕方無いので、自分で取りに行くことに、、、
(そもそもそれが、いけなかった、、、)

備品倉庫に入り、目的の物を探すと案の定
棚の上の方に、、、。

でも、背伸びしたら何とか届きそうな
感じだったので、「とりゃ」と勢いをつけて
棚に手を伸ばしたんです。

しかし、指先は目的の物に触れてはいるのですが
中々手繰り寄せられずに、もがいていたら、、、
すぐそばに床を掃除する時に使う柄の部分が
『T字型』になっている、ほうきみたいなやつが
立てかけてあって、あたしが近くでドタバタと
もがくものですから、あたしに向かって倒れて
きたんです、、、(^^;

「おっと」ってな具合にそいつを避けて
「やれやれ」って感じで、その倒れたホウキを
跨いで、備品を棚から手繰り寄せる事を再開、、。

何とか、手前に手繰り寄せられはしたのですが
その備品のケースが少々大きい為、他の物も
何個か引っかかる感じで手前にやってきてしまい
これが以外にも、、、やっかいでね、、、。

これは引っ込めて、これを手前に、、、
そして、あれを引っかけないように、、、。
と言った事をモタモタやってたんです。

そんな風にモタモタと慎重に備品を手前に
手繰っている時に突然、備品倉庫のドアが
『バンッ!!』って凄い音を立てて、人が
入ってきたんです。

あたしはおもいっきり『ドッキーン!』として
手繰り寄せてた備品のケースを変に動かしてし
まって、、、。その備品ケースのやや斜め前に
置いてあった別の備品にケースでアタックを食
らわしてしまい、、、。

その当ててしまったケースが、棚から落下!

まっ。ここまでなら、正確に言うとこの瞬間まで
なら、たいしたことではなかった、、、。

落下した所が、、、ね。

そのケースはあたしが最初に倒してしまった
ホウキの上に落ちたんです。

それも旨い具合に(T-T)『T字型』の柄の部分に
見事落下、、、。

さぁ。想像してみて下さい。
倒れた『T字型』のホウキの柄の部分に
それなりの重量が有る物が乗ったら、、、。

『T字型』のホウキが、いまいち『ピン!』と
こない方は『デッキブラシ』を思い浮かべて下さ
い、、、。そう、床をシャカシャカ磨く時に使う
奴ですね。

その柄の部分に重い物を乗せたとしたら、、、

そうです、、、。倒れているスティック部分が
『ビョン』っと跳ね上がりますよね、、、。

覚えてます?そのホウキがどこに倒れていたか?

はい、そうです、、、。あたしの下です。
正確に言うと、あたしはその倒れたホウキを
跨いでいたので、、、股の下にあったわけです。

(^^;(T-T)(^^;(T-T)

分かりますよね、、、。どうなったか、、、。

えぇ!そら、ものの見事に『ズバコーン!』と
直撃を食らいました、、、(T-T)

勢い、、、スゴかったんですよ、、、。

「はぐぅが!」とかつて一度も発した事ない
悲鳴?と共にあまりの痛さに気を失うかと思い
ました、、、。

なんて表現したらいいか、、、。
とにかく痛さの中の超ボスキャラ級な感じで
死ぬかと思いました、、、。(T-T)

マジ『裂けた!』って感じでしたね、、、。
既に、裂けてはいるけど、、、(ヤケクソ気味)

そのドアから入ってきた人は爆笑してるし
「笑い事ではないぞ!」と言いたくても
あまりの痛さで声も出ないし、、、。

嫁入り前の娘が、薄暗い倉庫で
股を抑えてうずくまっている、、、、。

究極恥ずかしいですわ、、、。

でもホント痛かった、、、。
途中、確かに気が遠くなっていくのが判ったし

油汗って言うのかな?
とにかく凄い汗が吹き出したし、、、。
もう大変。

直撃した瞬間のあの衝撃は、、、、。
まるで背骨に太い釘を打ち込まれた様な感じで
男の人の痛みは判らないけど、女もハンパ無く
痛いものだと再認識しました、、、。

はぅぅ~。恥骨がジンジンして痛いにゃ(T-T)
今は確実に自転車に乗れまへん、、、。

女の子。気を付けるナリよ~。
はしたなく跨いではいけませんぞ~、、、。

以上、乙女お股直撃の巻きでした。

あ~、、いてっ。(*'-'*)ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧