記事一覧

乙女の目指せウェブマスター Vol.7 5000Hit

いや~。しゅごい。
しゅごい! しゅごい!!

何気に5000Hit突破しちったよ(*'-'*)ゞ

今年の3/29にここにHPを開設した時は
年末に3000Hit位あったらいいなと思って
いたんだけど、、、。

まさか、こんなに早く5000Hitまで
達成出来るとは本当に思ってもいませんでした。

もしかしたら、、、このペースで行けば、、、
年内に10000Hitも可能かも!
(↑調子乗り過ぎ(^^;

そんな何時の事か分からないことを言ってるより
肝心なのは今まで、沢山の方に来て貰ったと云う
事に感謝感激ペガサス級にゃ。

特に電撃以外の人もかなり来て頂いているようで
驚いておりまふ。

特に電撃のカウンターはジオ製の奴と違って
トップを読み込む度にカウンターが動くタイプ
ではないので、それ点を考慮するとね。

今まで来て下さった方に、とてつもなく
有り難い気持ちで一杯になります。

僅か半年程前は「タグ」ってにゃに?
「じゃばすくりっと」ってにゃに?
それ、旨いんかぁ~?気味のあたしが
今はHPを見る側でなく、作る側に。

『javascript』も『HTML』なんのその
今じゃチャット等で知らない人にとってはまるで
宇宙語めいた発言をかましまくりで、、、(笑)

挙げ句の果てにジオで制作してると宣言したにも
関わらず、一向に姿を現す気配が無い(笑)
『C-ROOM別館』も秘かにCGIを活用したく
なってきて、、、ジオから別のサーバーに乗り
替えをしようかと画策していたり(笑)

その為の勉強につまずいてたり、、、。
電撃では『;』が認識されないので
ろくに『javascript』も使えないじゃないか~
っと吠えてみたり(笑)

言ってるそばから、宇宙語めいた内容で
日記を進めていたり(笑)

とにもかくにも、忙しいのである。
(どないなまとめ方や、、、)

そのわりに今日は気分が乗らないからと
別館制作をサボったり。

そのサボリが癖になって何日も別館に
手を付けない日々を送ったり、、、。(焦)

そんな、あたしもそろそろ
『ウェブマスター』さって言ってもいい頃かな?
え?まだ駄目?

だよね、、、。うん。がんばるよ。これからも
そして、来て貰った方に「C-ROOM」を
他の人に進めて貰えるように、がんばります。

よし!なんとか今月中には、、、。
じゃないと、、、ドラクエ出ちゃうし、、(^^;

とりあえず、日記は毎日更新。これは変えないにゃ
DP3及びDCの便利技のコーナーも随時追加。

さぁ~この一月で追い込みかけるにゃ~~。

最後にしつこいケド、、、。
皆さんのお蔭で5000Hit達成成りました。
日頃のご愛顧に感謝致しておりまふ。

これからも、よろめく~~(*'-'*)/

トラックバック一覧

コメント一覧