記事一覧

乙女のDP3レポート Vol.11 直った~~! うん?直ってないやん、、、。

やったね。イサ夫くん(^-^)

今日接続したら、あの懐かしい声が!!

『メールか届いてるよ』(^-^)

いや~長かったね~~。(笑)

何時振りだろう~ね?(笑)

もう真剣忘れちったよ、、、いつからか

でも、直ってよかったにゃ、、、。

と、ここまで書いてから
ちと気になってテストしたんだけど、、、。

なんか、、、不安定ですよ。イサ夫くん。

最初DP3リリース直後は『接続した時』に
告知は機能すると取説に書いてあったけど
実の所『接続最中』でもメールが届いたら
『メールが届いてるよ』って告知してくれてて

たとえるなら、64文字以上のch@bみたいに
使えてたのよね、、、。

でも、今現在はマジで『接続した時』のみの
告知になってるみたいです(T-T)

そして、これを書いていてフト思ったのですが
実は以前のメール着信コールサービスって
秘かに途中で、ヴァージョンアップを
していたのではないでしょうか?

だって私の場合、DP3リリース直後の時は
たしかに『接続した時』のみの告知でしたもの

ほいで、途中から接続中にも
『メールが届いてるよ』と告知してくれる様に
なったような気が、、、。

私の気のせいかな?
最初から、皆さんは接続中でも、告知機能
働いていました?

う~~~ん。謎だ、、、大いに謎だ。

ただ一つハッキリと言えるのは
今現在、告知は『接続時』のみになっていると
云う事です、、、。

この謎は調査せねば、、、!!

復活しても、、、
このままでは、たいして使える機能では無いし
事実関係をきちっと把握しないといけないネ。

あやふやはいかん!

っと言うことで、後日きちっとした
調査結果を御報告しますにゃ!

はぁ~イサ夫君ったら、、、
手のかかる人ですこと、、、、。

トラックバック一覧

コメント一覧