記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.1 PCがお家にやってきた!

うほほ~い(=^0^=)
とうとう、あたしの所にPCがやってきたにゃ♪

凄い!凄い!!しゅごい~~!!

そして、、、ムズイ、、、(T-T)

あたしは何時も新しい物を扱う時には
じっくりと取説を読破してから、実際に動かすの
ですが、、、。

winの取説。何です?あれ、、、。
何が書いてあるのか、まったくもって、、、
解読不能、、、。

そして、何がどうして、あれがこうなるのか、、
さっぱり、、、わからんちん、、、。

って言うか、、、
あの取説を読めて理解出来る人って、、、
すでに取説読む必要が無い人じゃん、、、

一応、一通り読みましたが、、、。
今のあたしのマインドスキルでは到底
理解不能だったので、取り敢えず『取説』は
放り投げて、何とか自力でネットには接続出来ま
したです。(これかな?あれかな?戦法(笑)

あとメールソフトの設定はyoko_hmx殿に
御教授して頂いたお蔭で何とかセット完了。
(まだ設定部分に謎を残してですが、、、(^^;

いやね、、、DCのメール読み込んだら
PCが全部吸い取るでしょ、、、。

それを吸い込まないようにする方法が
今の所、わかんにゃい、、、(^^;

あと、イサオに接続して、他の電子メールから
メールって送れるのかな?

たとえばイサオ接続→ジオメールアドレスから
送信。

それと、、、って。ここはヘルプBBSじゃ
無かったね(*'-'*)ゞ

とにもかくにも、これで電脳生活が
大幅にレベルアップしたにゃ。

そして、C-ROOMの更新ストップも
これで心配無くなったナリ。

最近は秘かに『凄く嫌な事』が身に起き、、、
正直、かなり精神的に追い詰められていましたが
悪い事の次はちゃんと良い事が待っているのネ。

救われた気分ナリ。(*'-'*)ゞ

気分は救われたので、あとは、、、(謎)

まっ。これからPCライフについて
ちょくちょく、ここに書きますにゃ。

あたしの成長する過程を見てやってくらはい。
(成長止まったら、、どないしまひょ(笑)

それでは、また。

トラックバック一覧

コメント一覧