記事一覧

乙女のプロレス話しダーー!アッポ! Vol.5 長州VS大仁田

あたしの住んでいる地域では昨日ようやく
長州VS大仁田戦が放送されたのですが、、、。

う~~ん、、、。

マスコミが煽ったわりには、、、。

たしかに予想通りの結果だったとは言えますが
あの試合に限って思えば、大した収穫は、、、。

いやね、、、両者とも熱い支持者が沢山いるので
書きずらいけれど、、、。
あの試合(?)はあれでいいの?

なんか、、、どっちつかずな感じでした。

デスマッチを行うならもっと『突き抜け』た方が
良かったと思うし、、、。

プロレスやるなら、、、って言っても
大仁田さんはもうプロレス出来る身体じゃ無いん
だけどね、、、。

つまり何があの試合で結果として残ったのか?
大仁田さんは長州力をリングに上げる事だけが
目的だったの?

そんなの、、、見る側からしたら
大した意味は無いよ、、、。

だって結局、長州力のプロレスは見れなかったし
1プロレスFANとしては、やるからには
それなりのものを見せて欲しかった、、、。

解説の『蝶野』さんが、しきりに言ってたように
「あれが大仁田の闘い、しかしこれはプロレスじゃ
ない!」

まさにそうだね、、、。
どっちが良いとか悪いとかでなく
プロレスとして成立してなかったよ、、、。

それに今後、長州力がどうするのかと云う事が
色々言われていますが、そんなの知ったこっちゃ
ないです、、、。

だって、新日本には沢山の現役レスラーが
シリーズの中で凌ぎを削っているんだから、、、
そっちの方が大切だよ。

身体的な衰えでリングを去った人の今後って、、、
それじゃ、今の現役レスラーの立場?

それに例え今後も復帰と言う形を長州さんが
決断したとしても、戦えないでしょ、、、。

引退したレスラーが立ち向かえる程
親日のメインエベンターがヘボイのなら話しは
別だけど、、、。

まっ。そんな事は長州さんが一番良く判って
いるよね、、、(^^;

そうそう。それと大仁田さん。
全日参戦は結局どうなるのだろう?

もしかして、、、全日でも
『ノーロープ電流爆破』をやるの?

ま、まさかね(^^;

でも、戦える? う~~ん。
どうなるのか、興味深々。

邪道、、、か。

あたし思うんだけど、、、大仁田さんや
『大日本』のやっているの『デスマッチ』で
もうプロレスとは別の競技と解釈するべきね。

そしたら、良いも悪いも論争は起きないだろうし

とにかく、大仁田さん。おつかれさま。
そして『真鍋』さん、、、乗り過ぎ(笑)

そうそう。それとタンカを持っていた
お兄さん。長い間支えて、ご苦労さまです(笑)
顔に「早く話し終わってくれ」ってのが
あからさまに出てましたよ(笑)

さっ。G1。G1。

トラックバック一覧

コメント一覧