記事一覧

乙女のゲームのススメ Vol.17 ルーンジェイド(DCネットロープレ)

ルーンジェイド買い決定にゃ。(^-^)

お金、厳しいけど。もう予約しちった(*^^*)

しかも、ドラクエもあるのに、、、(^^;

だって~~。
ネットロープレやりたいだもん(^-^)

それに『ルーン』って通常回線だから
テレホ使えるし。

何と言ってもサーバー使用料が10/31まで
タダにゃん!(^-^)

やりまくるにゃ~~!!

ちなみに11/1からは
『30日300ドリム』にゃん

やすいよね~。PCのネットロープレなんて、、。

それにPCのネットロープレって
何となくだけど、入りずらいって言うか
ビギナーはウザがられそうで、、、。

あっ。これは、あくまで私個人の印象ですよ。
実際はそんな事無いのかもしれません。

でもPCでネットロープレーは
それなりに勇気はいるでしょうね、、、。
金銭的にも予備知識にしても。

それと比べて、ルーンジェイドなら
そこらへんはね。(^-^)
難しい設定なんて、無いし、安いし(^-^)

あ~~。そわそわするよ~。
早くやりたいよ~~。

多分、どっぷり漬かるんだろうな~(^^;

キャラは何にしょうかな~~。
うん。やっぱ魔法使いにしょう(^-^)

ビシャビシャ魔法で粉砕にゃ!

DC持っていて、ホント良かったよ(^-^)

こんな、お手頃価格でネットロープレが
出来るんだもんね。

うれきゅ♪

そして、、、話しは変わるけど、、、
『PS2』、、、たかがネットに繋ぐだけの事に
一体どれほどユーザーにお金を使わせる気なんだ
ろうね、、、。

先頃、発表されたモデムも、、、ね

性能がPC並だからって、、、。
環境設備費用もPC並、、、。

DCを持ってないPS2ユーザーさん
可愛そうね、、、。

こっちのみ~ずはあ~まいぞってね(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧