記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.3 初期疑問 解決。

やっと、見つけられました(^-^)

PCを触るに当たっての最初の主だった謎。

アウトルックでメールを吸い込んで
尚且つ、サーバーにもメールを残す方法。

顔文字等をキーボードに登録する方法。

クッキーのON、OFF。

以上の3つが、私の初期段階での疑問でした。

それが、ようやく、、、解けました。

いや~。PCを使い慣れている方からすると
完璧『失笑』ものでしょうね(^^;

でも、まだPC触ってから、一週間も経って
無いので、、、。

しかし、どの謎も解ける時は恐ろしいほど
あっさり、、、と、、ね(^^;

さぁ!それでは次の謎に取り掛かるべ!

まずは、何故か3.5FDが動きません(T-T)
「デバイスされてません」って出るにゅ、、、

『デバイス』って何ら?(^^;
う~~ん。多分、設定とか、、、だと
思うんだけど、、、(^^;(^^;

取り敢えず、コントロールパネルから
システムプロパティでデバイスマネージャへ
行ってみてチェックしたら、、、
「このデバイスは正常に作動しています」って
表示されりゅの、、、(T-T)

ほえ?どしたら良かとですかばい!
ばいのばいのば~~い♪(壊)

フロッピーが駄目なのかな?
フォーマット出来なかったし、、、
『システム領域にエラーがあり・・・』って
表示されたけど、、、

それって『ディスク』が悪いのか
『ドライブ』が悪いのか、、、わからんちん

3.5ディスクなら、どれでもPCで
使えるよね?(^^;

もしかして、、、駄目?
3,5は3,5でも何か制限あるのかな?

とか何とか書いてるけど、、誰に聞いとんねん
ここは日記を書く所ぞえ。

いつからヘルプBBSに??(笑)

だって~。解らないだも~ん(T-T)

これは陰謀にゃ、、、。(←責任放棄)

はぁぁ、何とかせねば、、、ね。
何とかしてよ~。奴隷も~~ん。

あったまデカデ~カ、え~んぴつ指してる~さ
ソーズ張ったらドラ振って、ぼく奴隷もん♪

にははは。裏ドラで跳ねにゃ♪(^-^)

しゅ、、しゅまん、、、。ローカルネタを
(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

何とも謎に詰まって、ちゅまらんので
人をいじってみました(笑)

『奴隷もん』語呂合わせだけで、、、
特に意味無し(^^;

追記。
シムシティ3000を買うつもりでしたが
予算尽きてしまったナリ、、、(T-T)

まっ。しゃ~ないね。

トラックバック一覧

コメント一覧