記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.4 ガンダムだらけにゃ

前回の『電脳生活』で『FD』動かないと
嘆きもがき、苦しんでましたが(^^;

動かないはずです、、、(^^;
あたし、とっても恥ずかしい勘違いを
しておりました、、、(^^;  

あまりの恥ずかしさに、、、、。
詳しくは掛けませんが、、、とにかく無事に
『FD』を動かす事に成功しましたひゃ。

そして、なんじゃかんじゃと、いじって。
起動音と終了音。そしてエラー音を変更したり
しました。

全部『ガンダム』で設定してみました(*^^*)

起動音は
『ダカダン!ツゥ~ダカタン ショ~ウ』の
ファーストガンダムのアイキャッチ音。

終了音は
『ララァ。ごめんよ。僕にはまだ帰る所があるんだ』に設定しました。

そして、エラー音はギレン閣下の
『何故だ!』に設定しましたにゃ。
ガルマ国葬の演説のセリフね。(^-^)

この『何故だ!』は流れると毎回、、、
「坊やだからさっ」ってセリフを
呟いてしまいます。(*^^*)

お約束って事ですにゃ。(^-^)

そうそう。アイコンも全部。ガンダム物に
しましたし、壁紙もガンダム(^-^)

ガンダムだらけのデスケトップにゃ。

さて、次ぎなる謎は取り込んだ画像をWEBに
移す方法にゃ。

ただ、謎って言う程では無いです。今は。

まだ、調べて無いだけなので、、、(^^;

これから、調べてみて、謎となるか、解決を
見るか、、、。

それと、ポストペット始めようかなと
思ったりしています。
でも、送る人が、、、(^^;

なんか、今日はブツ切りの文章構成ですね(笑)

なら、ついでに(笑)
無料翻訳ソフトなる物をDLしました(^-^)
しかし、、、使い辛いにゃ、、、(^^;
文章翻訳では無く、語句翻訳としてしか
使えないようで、、、(^^;

翻訳ソフトって買うと高いのね、、、(^^;
機種によってはプリインストされてるのにネ。
買うとなると、、、。

まっ。そんなこんなのドタバタ気味ですにゃ。
がんばらねばネ(^-^)

トラックバック一覧

コメント一覧