記事一覧

乙女のDP3レポート Vol.12 さらに裏技発見にゃ

いや~~。やっぱり出来ましたよ(^-^)

以前(7/26付け日記)の裏技発見報告記の
文末に『めぼしを付けてる技』があると
書き込んでいたものが、やっと発見できました

いやっ。実は裏技探し、、、
サボってました(^^;

裏技の更新を待っていて下さった方には
本当に申し訳ないです。m(_ _)m

ちと、忙しくてね(^^;

まっ。許してちょ(*^^*)

さて、今回、新しく発見した裏技は『削除』系の
便利な技です。

みなさん、DCのコントローラの削除機能って
ショボイですよね、、、(^^;

メールにしろ、ホームページ作成にしろ
削除したい所が後になって出てきた時、
ましてそれが、大量な文字なら、、、、

そうです。恐ろしく時間かかります、、、。

特にホームページを運営されている方なら
一度、作成したHTML文書を変更&削除する
場合なんて、、、最悪でしたよね(T-T)

あたしもその経験があって、、、。

よそ見してる隙に削除しない所も大幅に消して
しまって、、、また最初から読み込み直して
一から削除しなおし、、、(T-T)

ひたすら「ツゥトツゥトツゥトッゥト』(^^;

あ゛~~~~~~面倒臭い!!

なんて事、経験ありますよね?

そんな面倒臭い『削除』からは今日でサヨナラ
しちゃいましょ!(^-^)

え?。お前の前置きも面倒臭えよ?

うぅぅ(T-T)
ごみん。、、、だってこれは日記&コラムの
コーナーなので(^^;

とにかく、結果としてコントローラの
『削除』が『範囲指定一括削除』機能に
変化させられる技を発見したのです。

一度『C-ROOM』に足を運んで下さって
いる方にはもう、おなじみ(笑)となった
『離婚モード』の追加技となります。

初めて来られて「??、、離婚モード?」な方
に配慮して、ここでの説明は追加技の機能説明
だけとさしてもらいます。m(_ _)m

『離婚モード』に関心を持って下さった方や
今回の追加技のやり方をお知りになりたい方は
左のメニューの『DP3の便利技』をご覧下さい。

特にまだ『離婚モード』をご存じない方は
自分で言うのも何なんですが、、、、。

必読ものです。(*^^*)
DP3って、実はスグレものなのです。

コントローラが好きになるかもネ(*^^*)

以上。自分のHP内で自分のHPを
宣伝してみました(^^;

追記。

あたしの野望(笑)

それは『離婚モード』というネーミングが
多くの所に浸透する事(笑)

使われ方一例(笑)

シチュエーション『どこでもチャット』

Aさん「うん?今、離婚してる?」
Bさん「いや、未婚」
Aさん「判。押しといでよ」
Bさん「うい。押してくるは!」
Bさんが退室されました

こんな風になったら、嬉しかったりする(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧