記事一覧

乙女の目指せウェブマスター Vol.8 早いにゃ

おろろ(^^;
もうカウンター『6000』超えちったのね。
最近、回転が早くなってきたにゃ(^-^)

こないだ驚きの(←本人的に)5000hitを
突破して、喜んでいた矢先に既に6000hitとは
感謝を超えて驚き気味ですにゃ(*'-'*)ゞ

それでっと言っては何なんですが
別館制作の方、只今、急ピッチで制作作業を
行っておりますにゃ。

突貫工事真っ最中な感じです。

何としても24日までにはオープンしたいのら

だって、、『ルーンジェイド』が出ちゃったら
別館制作なんて、、、とても、、、(^^;

ですので、ここ二日寝てません!(^^;
まったくの無眠です。(^^;
(↑ねぇ~ム~ミンは禁止)

そして、今日も無眠街道爆走予定にゃ!

予定って言ってるけど、確実に寝ませんね。
だって、、、眠くないのよ、、、これが。

不思議だけどね(笑)無敵にゃ!

何なら24日まで突っ走るかな?(笑)

流石に無理かな?(^^;

でも過去に6日間無眠っていう経験が
あるから、いっちょ新記録。狙ってみよかな。

まっ。それは、それとして、、、。

とにかく、なんとか24日までに『別館』を
ある程度完成させて、オープンしないと、、、

もし24日までに完成しなかったら、、、
真剣、、、オープンはかなり先に延びて
しまうですな、、、(^^;

はぁぁ。一回、、、白紙に戻したたのが、、、
効いてますね、、、(^^;

とにかく、、、がんばれ!あたし、、、。

とか言いながら、今日はCのちゃっと入室日
なので、別館作業はチト休憩(^-^)

だって息抜きって言うか
気分転換って言うか、そういうの無いとね。
煮詰まりまくりでは作業効率も延びないって
ことですわん(*'-'*)ゞ

不思議と眠くならないのは何故?(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧