記事一覧

乙女のらぶらぶ♪サッカーVol.8 嗚呼、、無念。

いや~ん(T-T)
サンガ、、、負けちったよ、、、。

マジでダメかも、、、一部残留(T-T)

でも、平野選手と望月選手が加入してから
グッと中盤での厚みが出てきて、結構いい感じ
だと思うんだけどな、、、。

その証拠に中盤からのボールの質が向上して
kazuに良い形でチャンスが作れるように
なってきたしね。

希望はあるのよね、、、。

ただ今後『ジュビロ』戦や『グランパス』戦が
控えているから、今日は落として欲しく無かっ
たな、、、、。

ロスタイムの、、、kazuのヘディング、、
決まったと思ったよ、、、。(T-T)

思わず、、、「ギャオ!!」って唸って、、、
しまいましたにゃ、、、(T-T)

それにしても、あんなに悔しがる姿を見せる
kazuも珍しいね。

いつも、グットジョブって感じで
リトライ、リトライな人だから少し驚きました

そんなkazuの悔しさが見ている私にも
ひしひしと伝わり、、北島選手の時間稼ぎの
トボトボ歩きに、、、かなりムっとしました。

さて、、、話しを変えますが。

サッカーと言えば、もうじき出ますね!
PS『リベログランデ2』(^-^)(^-^)

このソフトはサッカー好きで、ポリゴン酔いを
しない人なら、絶対買いのアイテムです。

今作は前作をやった人の不満が全てと言っても
いいほど、丁寧に改良が加えてあり、より深く
実際のサッカーのプレイ感を再現してあります

ですから、サッカーに詳しい人なら確実に
ハマるでしょう!

チーム全員を自分が操る既存のサッカーゲーム
では味わえない、一人称ならではのリアリティ
を楽しめます。

パス一つを貰うのも肝心なのはスペースの
確保。そして裏への飛び込み。

また、CBのポジションを選択すれば
ラインの上げ下げをコントロールして
オフサイドトラップに燃えて見たり(^-^)

SBの縦の領域の支配を争いつつ、チャンスと
見るや、一気にライン際を駆け上がり、速攻で
センタリングをマイナス軌道で放り込んだり。

ねっ!ワクワクしますよね(^-^)

嗚呼、、、。買いている私が、一番ドキドキ
してますわん。(*^^*)

それにしても、、、ルーンジェイドに
ドラクエ7にリベロ2、、、。
これにシレン64もやることにしたら、、、。
(^^;死期も近し、、、気味。

シレン、、、見送ろうかな、、、。
あれはヤバ過ぎだしね、、、。

トラックバック一覧

コメント一覧