記事一覧

乙女の目指せウェブマスター Vol.9 間に合いません(T-T)

最初に。

本日の日記は本来22日に更新する予定で
書いたものでしたが、事情により本日(24)に
掲載することとなりました。

「だって、、、ドリームアイやマザー3の
 緊急発表が相次いで、、、」

では、本文開始(^^;

24日のDC「ルーンジェイド」発売まで
なんとか別館をオープンしたいと作業を
急ピッチで進めているんですが、、、、

ついてないと言うべきか、、、
良くある法則(笑)とでも言うか、、、

昨夜(21日)
ジオのサーバーが落ちました(T-T)

急いでいるのに~(T-T)

ほんとタイミングが悪いやね(^^;

それで、実際の作業の進み具合は、、、
かなり厳しいです、、、。

24日に開設出来たら「奇跡」って感じです、、、

いや、、、「奇跡」っていってるけど、、、
恐らく、、、無理気味ですな、、、。

まだテストが完了してないものもあるし、、、
テキストも仕上がって無いのもあるから、、、

それに「C-ROOM」とのリンク構成も
まだ試行錯誤の段階で、、、。

うぅぅぅ(T-T)

こうやって書き上げていくと
進行しなければならない作業量が
実感として襲ってくるにゃ、、、。

そして、現実的に無理な事に
気付かされてしまうです、、、。

開設延期だろうな、、、(T-T)

仕事、、、休めたら、、、、
もっと作業ペースが上がるんだろうけど
そういう訳にはいかんしね(^^;

まっ。24日に開設出来なくても、、、
なんとか、、、なるさ、、、近いうちに、、、

それに焦りながら作るものでも
無いだろうしね。

なんか、逃げ口上みたいで嫌だけど
間に合いそうにないんだもん(T-T)

ただ、肝心なのは「早く開設したい」という
気持ちが一杯にあって、そういう自分の
欲求に沿って作業をしているので、基本的に
作ってる時は楽しいから、その楽しさが
もう暫らく続きそうで、本人的には結構
嬉しかったりします(*'-'*)ゞ

楽しくいくにゃ♪

追記

それにしても、、、ジオのサーバー落ち、、、
かなり予定を狂わされたにゃ、、、

改めて追記(^^;

はい。間に合いませんでした(T-T)

ナメていました、、、。

各コンテンツは、ほぼ出来上がっていますが
細かい部分の修正や再構成。テキストの見直し
動作チェック、リンク構成などなど、、、

まだ、やらなければいけない事が山積みで、、

部品は70%位までは来ていると、、、
しかし、組み上げ作業は手つかずで、、、

それら、全体を含めて完成度合いを
数字に現した場合、、、20%って感じです。
(^^;(T-T)(^^;(T-T)

まっ。マザー3の様に開発中止にだけは
したくないので、コツコツとですが、、、
今後も制作作業を続けて行きますです。

はぁぁ。
テキスト量がまた増えそうな気配が、、、

どこで、諦めるかが以外と重要なのかもね、、、
自分で線引きしてると、知らぬ間にゴールを
変えてしまってる時があるのよね(^^;

「あれ?最初はここまでで完成って決めてなかったっけ?」ってな具合にね(^^;

只今、、、HTML講座、、、肥大中(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧