記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.24 兄よ、、、

今日、仕事中に兄からお店に
電話がありました。

最近は出張やなにやらで顔を合わせて
なかって。

ある意味、世話ののかかる兄の面倒を
しなくてすんでいたのでよかったのですが

「今日、お前んちで飯くうから」っと
いきなりの電話、、、。

おいおい、、、。
あたしゃ、、、あんたの嫁では、、、。

いや、ご飯作るくらいは別に苦では
ないけどね、、、。

ただ、、、27才にもなって
妹の部屋ばかりに入り浸りゅな。(笑)

はよ、、、お嫁さん、、、。
みつけてくり、、、(^^;

そこそこ、女の人ウケする容姿を
持ち合わせてると、思うんだけどな~

さては!もしや、、、兄は、、、
その、、、いや、、、やめておこう。
書いてしまうと、、、差別用語になって
しまうから、、、(^^;

でも、3年前に付き合ってた彼女とは
結構うまくいってたのにな~~。

妹ととして、その人が、のちに義姉と
なる人なんだうな~って思っていたんだけど
残念なことに、、、、。

早く、私にお姉さんと呼べる人を
捕まえてきて欲しいものです。

っと、そんなことを書いてる今
肝心の兄はと言うと、、、

クレイジータクシーで
めちゃんこエキサイトしております(^^;

「うひょ~!」とか言ってるし、、、(^^;
そんでエキサイトしてるわりに、、、
下手くそだし(笑)

「おれさ、お前の部屋に泊まることが 多いから、自分の部屋引き払おうかと思うん
だ。家賃、勿体無いしな」

などと、、、ふざけたことを言い出す始末で、、、。

「お前の部屋の方が広いしな」とか、、、。
勘弁してください、、、、(T-T)

泊まるくらいなら、、いいけど、、、。
住むって、、、あんた、、、。

なら、実家にもどりなさいって、、、(^^;

しかも、、、「広い」って、、、
そらそうだよ、、、
家賃、半端じゃないしね(T-T)

それに、ここは契約で複数人の居住は
禁止されてるのら、、、。

だから、来ないで下さい(笑)

がんばって、いい人を見つけるナリ

そして、あまり部屋に泊まりに
こないように(笑)

あたしゃ、ネットで忙しいし(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧