記事一覧

女のマジ日記 Vol.26 解散、、、残念だな~

だいぶ時期はずれな話題ですが
「ブランキージェットシティー」が解散したじゃ
ないですか。

結構、、、残念です。

いや、あたしはそんなに彼等のことに
詳しい訳じゃないいんですが、よく彼等の曲と
縁があるというか、よくでくわしてたんです。

友達から借りた「MD」に入っていたり
たまにしか聞かない「FM」をつけたら
流れてたり。

密かに「格好いいな~」と思っていたんです。
今時の日本のメジャーな人達の中では
珍しく「太い」音を出してるバンドだったし。

これから、彼等の世界に本格的に入って
みようかな?っと思った矢先の解散で、、、。

残念です。

彼等のラストシングル。
かなり「格好いい」と思いません?

あたしは、最近ずっと耳に、こびりついて
エンドレスで流れてます。

「サ~イレナイ お前をの~せてる~サ~イレナイ」

今も耳の奥で流れてます。

また1つ本物の輝きを備えていた
バンドが無くなってしまいましたね、、、。

今からでも、彼等の残した作品を
聞き集めしようかな、、、。

そういえば、、、最近、全然CD買ってないな~
レンタルすらもいってないや、、、。

買うのは、、、まっ、、その、、、ね
レンタルも、、、落とすのに時間かかるし

思い返せば、、、半年くらい前から
レンタルしてないな~、、、。

そう、半年前辺りと言えば、、、。
ここを開設した頃だね、、、。

つまり、時間がないのよね、、、。

ここを開設してからは、HP関連の勉強に
夢中になっていて、それが一段落したら
「別館」制作に入ったし、、、。
そして、今は「ルーンジェイド」にハマリまくり。

正直言って、一日24時間じゃ全然足りません。

最近は3日間位、寝ないのは当たり前に
なってきたし、気分的に一ヶ月が10日間気味
で、、、。

月日がガンガン過ぎていくので、、、
大変です、、、(^^;

寝る暇が、、、。

寝ないで生きていけたら、、、どんなに
助かるか、、、、。

ほんと、、、寝るって、、、煩わしいね(^^;

まっ。その話しは置いといて、、、。

「ブランキー」 何とか時間をさいて
色々聞いてみようと思います。

所で「ロメオ」って曲、CDになってないような
ことを聞いたけど、、、。

ほんと何だろうか、、、?

あの曲、、、好きなんだけどな~。

トラックバック一覧

コメント一覧