記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.27 エレガント計画にゃ

今日はお仕事が休みでした。
珍しく「水曜」が休みで、、、。

朝、すっかり勘違いして、出勤するところ
でした。(^^;

「出勤するところでした」と書いてはいますが
正確に言うと、、、、
身支度して駅まで行きました。(^^;(笑)

「今日もお仕事~がんばろ~♪」ってな感じで
快調に、、、電車に乗車しかけましたよ、、、。

奇跡的に(笑)乗車する前に気付きました。

本人的に仕事する気マンマンだったので
なんとなく「腰砕け」な朝になってしまい
トボトボと寄り道しながら、、、帰宅しました。

さぁ!せっかくの「休日」何をしようかな~
っと考える間も無く、人差し指がDCの
電源ボタンを押してました(笑)

朝の6:30頃まで、散々やっていたくせして
寝ればいいのに、そんなことお構いなしの
「ルーンジェイド」三昧の休日に突入!(笑)

確実に、毒されましたな、、、。

ただ、ハマルのもいいのですが、、、
ハマルにも、それなりの限度が
あるだろうにね~、、、。

最近じゃ、真剣に食事も忘れて
遊んでます。

食べるものといえば、、、
「イチゴ」を頬張るのみで、、、(^^;

マジで「イチゴ」が主食になりました(笑)

こないだなんて、兄に
「お前の部屋イチゴくせーぞ!」と
バカにされました、、、(T-T)

それに、、、職場でも
「なんかイチゴの匂いしない?」って
いわれましたよ、、、(^^;

「うい。それ、あたしが原因だよ」とは
流石に言えず、、、
「ほんとだね。イチゴの匂いするね」って
ごまかしてしまったナリよ(*'-'*)ゞ

イチゴの匂いを漂わせる女、、、。

い、いかん!

これでは、、、さらにロリータ度がUPして
しまうにゃ!(^^;

なにか、、ほかの匂いを、、、

そうだ!シャンプーでいいのがあったのよ!
香料成分が市販されているものとは
少々違って「エレガント」な香りが漂う奴

そうだよ。あれを使おう!っと思い立ち
シャンプーやら洗剤やらをしまってある
棚の扉を開けて椅子に乗りつつ
棚の中を覗き込んでいたら、意外な物を
発見!

春頃にシャレで購入した
「イチゴ味のはみがき」を見つけました。(笑)

すっかり買ったことすら、忘れていて
思わぬ「アイテム」をゲットにゃ!

さっそく、使ってみることに!

「うお!これは!マジでイチゴにゃ!」

たしか、小学生に上がる前は
このような類のものを使っていましたけど
当時はこれほどまでに「フルーティ」な味は
してませんでしたよ!

「ほんとに、、、おいしいよ、、、これ」
「思わず、、、飲み込んでしまいそうにゃ」

クセになりそう、、、(*'-'*)ゞ

明日から、このハミガキを使うことに
けってい!(*'-'*)ゞ(笑)

いや~。いいもの発見したよ!

うん?
、、、、、、、、ちがった、、、、。

イチゴの匂いから抜け出す為の
エレガントな香りのシャンプーを
探すんだった、、、(^^;

、、、、まっいっか、、、、。

イチゴでいいや、、、べつに、、、。

どうせ、、、あたしには似合わない香り
だろうしね、、、そのシャンプー、、、。

イチゴ娘で、、、いいです。はい、、、。

さてと、、、夜食用のイチゴのヘタでも
カットしておこう。(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧