記事一覧

乙女のルーンジェイド冒険記 Vol.2

発売から一週間が経過しました。

そろそろ、あたしの中の「ルーン熱」も
下がり、、、、、ません!!(笑)

下がる所か、上がる一方です。(笑)

だって「人」を介しての「冒険」ですよ!
おもろ過ぎます!

ダンジョンの難易度だって
めちゃくちゃ高い所も
まだまだ沢山あるし。

やり応え充分です。

まさに「地獄」と言ってもいいほどの
強烈なダンジョンに潜っているときの
緊張感がたまりません!

1つの敵の群れを駆逐する度
「ふぉぉ~~~」っと大きな安堵の
溜息が心地よい疲労感と共に
身体の中を覆いますが、その時の
感覚が気持ちいのです。

それに、親切な人も沢山いて
そういう出会いが、楽し過ぎます。

あと、自分よりLVの低い人と潜るのも
楽しいです。

「ルーン」の経験値計算法は
敵を倒した人に還元されるのではなく
倒した敵に一撃でも攻撃をHitさせて
いれば、倒した際に攻撃を与えていた
プレイヤー全員に経験値が入るので
魔法などで、敵を弱らせておいて
レベルの低い人にトドメを刺して
もらうとか、その逆とかね。

そういう風なサポートが出来るので
楽しいです。

実際、あたしも、そういう風にしてもらい
LVを上げさせてもらいましたから。

今、あたしの一番の課題は
ボス戦で死んだ人の蘇生をいかに
素早く、そして蘇生したばかりの人が安全に
態勢を整えられるように、うまくオトリに
なれるか。

これが、最重要課題です。

以外にこれが、、、
難しいのですよ。だから、、、「課題」なの(笑)

後は「アイテム」探し!
これが、、、なかなか、、、熱いです。
欲しいものはたくさんあれど、、、
出てこない、、、。おにょれ!(笑)

そんなことをしてる内に
今日も朝日が(笑)

眠気も吹き飛ぶ、おもしろさ!
(一部の人は除く(笑))

トラックバック一覧

コメント一覧