記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.28 アロハオエ~

うぅぅ(T-T)
もう、、、夏も終わりですね、、、

あっと言う間に過ぎ去って、、、
またあの、、、地獄の「冬」が
やってくるのですね、、、、

やだな~、、、

だって、、、冬、、長いんだもん
(T-T)

あたしは極端な「冷え性」なので
冬は真剣、、、地獄です。

夏は「エアコン」を使わなくても
まったく平気なのですが、冬は使わないと
死んでしまいます。確実に(T-T)

今年の夏は世間様では「猛暑」だった
らしいのですが、あたしには、いたって
快適で(=^0^=)

みんなが「うへ~~」っと
へたっているときも、ひとり平気な顔をして
はしゃいでました(*'-'*)ゞ

駅のホームとかで、今にも倒れそうな感じで
汗ダラダラの人とか沢山いたけど
「そ、そないに、、、暑い?」って感じでした。

そんな、あたしがもっとも活発になれる
時期も、、、残り僅か、、、

はぁぁ~、、、やだな。
また、、、ちじこまって、寒さと戦う日々が
くるのね、、、(T-T)

それに、、、暖房ガンガンなので
光熱費が、、、跳ね上がる~(T-T)

エアコン、、、ストーブ、、、
そして、コタツ、、、

夏なんて、電気代4000円いくか
いかないか位だけど、冬は凄いよ、、、

「0」一個増えるしね、、、(T-T)

夏は「エアコン」完全に沈黙で
扇風機すら、使った記憶もあまりないにゃ

このまま、、、夏がずっと、、、
続いたら、、、ずっとパラダイスなのに、、、

最近、真剣に「南国」移住作戦を考えて
いますです。

とりあえず、日本語が比較的通じやすい
ハワイあたりに目星をつけていたりします
↑結構、マジで考えてるの。

向こうで仕事があれば、即決行したいと
思っていて、人づてに調べて貰ったりも
しています。

名付けて「チビ黒サンボ計画」(笑)

水面下で密かに計画進行中(⌒∇⌒)

え!?お金?

まっ。なんとかなるでしょ(笑)
旅行に行くわけでは無いので
資金はさほど必要無いからね♪

それに、今すぐって訳ではないし

今勤めている、お店との契約も
まだ二年残ってるしね(笑)

破棄することも出来るけど
まずは、向こうでの仕事が見つからないと
なんともならないから(^^;

取り敢えず、今年の冬をなんとか
乗り切らなければ!(笑)

近い将来「アロハオエ~♪」(笑)

いや、、待てよ。
同じ「南国」なら「タヒチ」の方がいいな♪
税金取られないし(笑)

でも、、、おいしい「イチゴ」あるかな?
なにより、それが重要気味(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧