記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.29 筋肉バカ(笑)

昨日の日記に「もう夏も終わり、、、」と
書いた途端、、、。

凄く寒くなりました(T-T)

マジで、、、秋、、、。

ちょいと、お待ちよ。
もう少し「残暑」って言うものを
堪能させて下さい。

お願いします。
まだ、寒くしないで下さい。

もう少し「アイス」をおいしく食べれる
気温の日々を続けてくだしゃい(T-T)

っと、願った所で、、、無駄な事、、、。

2~3日、暑くなったりするだろうけど
すぐ、また寒くなる、、、。

そして、そのサイクルの数毎に
気温はドンドン落ちていく(T-T)

そして、、、魔の季節「冬」がやってくる。

って言うか、、、今、この日記を書いている
時点で、、、寒いっス(T-T)

横で兄が「涼しくなったな~。快適♪」と
さも、あたしへの「あてつけ」のように
満面の笑みをこぼしています、、、。

そして、、、これを書くのを、、、
邪魔してきます。(--#

脇腹を足で小突かれてます(T-T)

「ほんと、怒るよ!」って、あたしが言うと
「へん!つまんね~奴」とか言い捨てて
ふてくされてTV見てます。

まるで、、、子供ですね(^^;

兄よ、、、しっかり、しておくれ(^^;

って言うか、連日泊まりに来るな(笑)
自分の部屋に帰りましょう、、、。

とか、書いてる内にTVに飽きたのか
最初から見る気がないのか、、、
いきなり「腕立て伏せ」とか始めてるし(^^;

「ふぅお!ふぅお!」って筋肉バカ丸出しで。
(笑)

なんか、妹、、、止めたくなります(笑)

そうそう。泊まるのもいいけどさ、、、
あたしのベットを一人で占領して寝るのは
勘弁してくり、、、。

ここ最近。ずっと「ルーンジェイド」をやっているから
朝まで起きてるけどさ、、、
6:30位に少し寝に入るんだけど、、、
ベッドで筋肉バカ(笑)がで~んと寝てるのよ、、、

ひっぱたいて起こして、少し態勢をずらして
貰えばいいのだけど、なにせ寝起きの悪い人
だから、、、。

いつも、寝ようと思っても、そこから
一苦労、、、。

なんとか強引に身体を反転させてから
遠慮がちに空いたスペースであたしが寝る。

なんで、、、家主のあたしが、、、(T-T)
遠慮せなあかんのや~(T-T)

挙句の果てに、、、
ベットから蹴り落とされたこともあるし、、、

流石にこの時ばかりは、腹が立ったので
近くにあった雑誌で顔面を
バチコ~ン!って、はたいてやりました。
(笑)

それでも、、、、
ハッキリとは起きなかったけど、、、(^^;

ほんと、、、勘弁してほしいです。

トラックバック一覧

コメント一覧