記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.30 バシバシ(T-T)

今日はお仕事が休みでした。
しかしお昼から用事あり、
それまでに済ましておきたい
別の用事があったのですが、、、

不覚にも!寝てしまいました。
グッスリ、ドップリ。16:00まで(^^;

爆眠、、、ぶっこいちゃいました、、、。

嗚呼、、、ヤバイなり。
どうしても、今日済ましておかないと
後々の予定が詰まっているので
スケジュールの調整が、、、出来ない気味

とほほ、、、まっ。しゃ~ないね。
あたしも化け物ではではないので
流石に10日間、毎日睡眠時間1時間を
続けていたので、たまには寝とかないとね(笑)

しかし!良く寝た。8時間も寝たなんて
何年振りだろう?

あたしの通常の睡眠時間は4時間で
そのサイクルにしてから、かなりの
年数が経っているので、一体いつ振りか
見当すらも、、、(笑)

そして、8時間も寝たら
「かなり、元気になったであろう」ってのが
本来なのでしょうが、、、。
実際は、、、体調最悪(笑)

頭は痛いは、起き抜けに「吐き気」は
するは、喉も居たいし、最悪(笑)

あたしにとって「8時間」の睡眠は
過剰すぎたようです。(^^;

なにせ「4時間」の睡眠で
「ふ~良く寝た~」な人なので
その倍ですからね(^^;

顔ムクミまくりです(-_-;)

それに、寒くなってきたから
手足もメチャメチャ冷えてるし(T-T)

こいつは、たまらん!っと
起きてすぐ、お風呂に入ったのですが
頭がボーっとしていたので
シャンプーとボディソープを間違えて
ボディソープで髪の毛を洗ってしまい
髪の毛バシバシになっちゃうし(T-T)

何やってんだか、、、(^^;

少し使い方が違うけど
「過ぎたる物は及ばざる如し」って感じの
休日でした、、、(T-T)

追記

ボディソープで髪の毛を洗うと
真剣、、、えらいことになっちゃいます。
キシキシのバシバシ(T-T)

トラックバック一覧

コメント一覧