記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.34 当てられました(^^;

先週の休日は
不覚にも「爆眠」をしてしまい
何一つ用事が出来なかったので
そのツケが今日いっぺんに
来てしまい、大忙しでしたです。

朝から雨の中を
あっちこっちと動き回り
大変でしたよ、、、。

途中、とっちらかって
迷子になるし、、、(笑)←マジ

友達の家を3件。それに実家でしょ。
銀行、病院、ブティック4店に
本屋さん、輸入雑貨屋さん

そして、帰ってきてから
部屋の掃除をして
カーテン取り替えて
ようやく一息付けるかと
思ったけど。1つ忘れていることに
気付いて、、、、。

兄が、、、今日はシチューが
食べたいと言っていたのを
思い出してしまったのです。

思い出さなくても、良かったのに(笑)

でも、思い出してしまったものは
仕方ないので(笑)

買出しへと出発。

材料を抱えて帰宅後
間髪入れずに調理開始、、、。

なんで、、、あたしが、、、
兄の面倒を、、、と
思いつつも、考えても
仕方ないので、、、、
そのまま調理続行(笑)

なんか、、、最近、、、
毎日、兄の夕食を作っているのですが
なんで?(笑)

いいかげん自分の部屋で
生活して欲しいものです、、、。

しかし、ホント今日は大変でした。
その証拠に、この日記、淡白でしょ(笑)

あ、そうそう、今日ね
あたし車にひかれましたよ。

いや、正確に言うと
ぶつかられたって感じですけどね(笑)

ちゃんと青信号だったんだよ。

でも、右折車に「ポエン」って感じに
当てられちった(笑)

丁度「迷子中」で(笑)
オロオロしてたから
右折車の、、、え~~と
何て言ったらいいのかな?

その、少しずつ進もうとしてる
右折車って、いるじゃないですか?
「リ~リ~リ~~」って
セカンドベースを狙うが如く(笑)

その車に、よそ見してて
気付かなくて、「ポエン」って感じで
当てられましたでゴザル(笑)

当たりに行ったと云う説も
あるような、ないような(笑)

ま。「コテン」って転んだだけなので
たいした事はないんですけどね(笑)

その時のあたしは
そんなことより「迷子」から
復帰するほうで、テンパってて
降りてきて、「すいません」って
声をかけてきた運転手の女の人に
「あの~○○ってどういったら、、、?」
って聞く始末で(笑)

そしたら、その人が
「あ、そこなら少し離れてるので、送ります。乗って下さい。」って、言ってくれました。

結構、時間的に差し迫っていたので
そのお言葉に甘えさして貰う事に(笑)

いや~~。結果的に助かりました。
タクシー代、得した気味(笑)

いや、ことわっておきますが
決して「狙い」じゃないですよ。
あくまで結果的にそうなったって
ことですから。

それに、あたしって
よく自転車とか車とかに
ぶつかられるんですよ、、、。

別に普通に道を歩いているだけなのに
横断歩道で車に「コツン」って感じで(笑)

何故でしょう?

横断歩道で当てられたこと
もう、10回以上あります(*'-'*)ゞ

これも、、、天然が原因なのかな?(笑)

なんか、あたしって「当たり屋」?(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧