記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.36 ごめんなさい

えと、、、まず、ごめんなさい。

ちょくちょく、ここを覗きに来て貰ってる
感謝すべき人、ごめんなさい。

今日も例の如く、、、gaiaxのサーバーが
ダウンしており、いつもの時間に日記を更新
出来ませんでした。

いや、、、1:00まで粘ったんですよ、、、

でも一向に復旧しないので
諦めて「ルーンジェイド」に行きました。

ほしたらね、、、。
あとで知ったのだけど、、、
1:00付近に復旧したらしいのね、、、。

これで二度目です(^^;
入れ違い復旧、、、(T-T)

そして、今日は「ルーン」でも
少しトラブってたし、、、(^^;

こんな時間に更新しても
誰も読んでくれないだろうけど
ごめんなさいです。

でもね、、、愚痴になっちゃうけどね、、、
電撃、、、落ちるのいいかげん止めてほしいよ

そらね、、、無料サーバーだから
こっちが、とやかく言うのもおかしいの
だろうけど、、、。

維持出来ないなら
それなりの対策なり、規制なりを
行って欲しいものです。

はっきり言って
ここ最近のダウンって
きちっと原因つかめてるの?

おそらく。掴めてないのでしょうね、、、
だから、同じ症状でダウンしてるのよ、、、

たとえば、新規を一旦締め切るとか
放置ページの管理を強化するとか、、、
以前サーバーを変えたらしいけど
結局、根本の原因を改善したことに
なってないし、、、

変えたところで、その他の対策を講じて
ないから、また落ちる、、、。

これじゃ、いくらサーバーを変えたところで
無駄じゃん。

もし、過去ログとかのデータが
消失したら、、、DCのみの人なんて
哀し過ぎますよ、、、。

そら、消えることを前提として
HP作ってますけど、、、

それを理解出来てない人って
沢山いると思うし、、、

そう云う人達も、言い方悪いかも
知れないけど、ここに巻き込んだのですから
そこらへんも、少しは考慮して、
事務局も管理して欲しいものです。

まぁ、別に怒ってる訳じゃないけどね。
ただ、同じ事を何度も繰り返してるから
呆れてるんです。

さて、話しを戻して
本日更新を予定していた
テキストは明後日にアップしたいと
おもいます。

なにせ、この時間に更新しても
意味無いしね、、、。

明日でも良いのですが
恐らく明日は「サッカー」の話題に
なるでしょうし、、、。

ですから、明後日ってことで、、、

さて、「サーカー」と書いたついでです!
今日はブラジル戦です、、、。

決勝リーグ進出は、ブラジルが南アフリカに
敗退したことで、一段と苦しくなりましたが
それでも、あたしは声を枯らしながら
応援するでしょう、、、。

そして、明日の日記を歓喜の言葉が
並べられることを願っています。

それでは、14時間後
日本中が盛り上がっていること、祈りつつ
こんな時間の更新を終えますです(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧