記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.6 妹の憂鬱

とうとう、、、この日が、、、、
やってきました、、、。

あれほど「触らないでね」って
言ってたのに、、、。

今日仕事から帰ってきたら、、、
いきなり、大きな脱力感に
見舞われました(-_-)

あたしの、大事な大事な「COM吉」の
モニターに、、、、
ワイセツ極まりない画像が
映し出されており、、、、
その横に、、、やや引きつった顔をした
バカ兄貴の姿が、、、、

そうです。
バカ兄貴がやってくれました、、、。

けがされました、、、。
あたしの「COM吉」が、、、

しかも、そのワイセツな画像を
映し出したまま、「COM吉」を
フリーズさせてるし、、、(--#

あたしは、ほんとに怒ると
凄くドライになる性質で
「怒鳴ったり」しないんですよ。

何て言うか、怒りを覚えた存在を
意識の中から抹消するんです。

友達からは、ふざけ半分で
「あんたが本気で怒ると、凄いプレッシャーを相手に与えるよね。あれは見てると最高!相手が反論しようものなら完膚なきまで、精神的に追い込んでいくでしょ(笑)あれは痛快ね(笑)」などと、言われます(^^;

自分では、「追い込む」とか、そんなつもりは
無いのですよ(^^;

ただ、相手の非が明らかで
目に余り過ぎている状態なのに
その非を認めずに、私自身及び
私の回りの人たちに迷惑を
掛け続けたりされると
本気で怒っちゃうかな(笑)

でも、自分で言うのは、おかしいけど
普段は、結構「怖がり」で
ちょっとしたことで、泣きそうになったり
する、どっちかと言うと
「引っ込み思案」な性格なんです。

まっ。そんなあたしの性質なんて
どうでもいいんです。(笑)

今回の話しは「バカ兄貴」です。

本体のパスワードに
簡単なものを設定してた
あたしにも、問題ありですが、、、

事前に「PCには、触らないでね。めちゃくちゃに操作すると、大変なことになるし、それにDCと違って、ネットでの行動には、それなりの危険も伴うから。変なファイルを引っ張っちゃったりすると、本体まで一気に破壊される場合もあるから、絶対触らないでね。」って言ってたのです。

本人も「わかった。ヤバイのごめんだし、触らんよ」って言ってたんですよ。

なのに、、、なのに!
約束は破るは、ワイセツ画像は引っ張るは、
挙句にフリーズさせるは、、、もう最悪(--#

そのワイセツ画像を映し出してる
モニターを挟んでの兄妹の会話、、、
なんか、あたしまで情けない気持ちになりましたよ。

兄「いや、ちょっとな、、、動かしたくなってな」
妹「で、何してフリーズさせたの」←ドライ(笑)
兄「いや、特別な事はしてないと、、、」
妹「したから、固まってるんでしょ」
兄「、、、、すまん」
妹「あのさ、これ接続生きてるの?」
兄「いや、わからん」
妹「何時間前から接続してたの?」
兄「2時間くらいかな、、、」
妹「、、、お金払ってよ」
兄「うむ、金は払う、、、」

そんな会話をしてる二人の間には
すっぽんぽんの男女が、、、(笑)

その、すっぽんぽんの2人達も
気まずかったでしょう(笑)

まっ。なんにしても復旧しないと
ならないので、お説教は後にして
取り敢えず、あたしは作業に
取りかかったのですが、、、、

フリーズを解いた後に問題が、、、(-_-;)

一応、手動でファイルの損傷がないか
巡回していたのですが、なんとバカ兄貴は
大量の画像を落していたのです(--#

しかも、MEPGまで!!(--#

このMEPGファイルを発見したときには
青ざめましたよ、、、。

そして、新たな問題が、、、、、。
そうです。MEPGを落してるってことは
クッキーも生きていたって事です、、、。

あたしは、いつも動き回るサイトルートの
場合は、クッキーを生かしてるのですが
検索からのサーフを行う場合には
クッキーを消してるんですよ。

しかし、運悪く、、、
バカ兄貴にとっては運良く
昨夜、PCの電源を落す前に
クッキー設定を生かしたままだったのです

ということは、、、、と
覚悟を決めて、クッキーファイルを
開いて見ると、、、、案の定、、、

18禁クッキーの阿鼻叫喚の絵巻が
そこに展開されておりました、、、。

おいおい、、、冗談はやめてくれ、、、
こんなものぶら下げて、、、
あたしにネットを動き回れとでも、、、

「キィーーーー」(--#

もう、それからが大変、、、、。

一体、、、どれほどリスト画面を
スクロールさせたらいいの?ってぐらいの
画像ファイルを一個々々削除していき
更に、これまた、、、大量の18禁クッキーを
同じように削除していき、、、、

めちゃ、、、疲れました(T-T)

削除してる最中は
バカ兄貴には正座+アイロン掛けの刑!

時折、削除していると
本人にとって、気に入ってる画像か
何かなのでしょう
「あっ」とか、僅かな声で
非削除をさりげなく訴えてくるのですが
あたしは完全に無視!

問答無用の削除マシーン!

ほんと、、、疲れました、、、。

唯一の救いは、、、、
MEPGで余計なお土産まで
拾ってなかったので、その点では
助かりましたよ、、、。

あと、PCが来てから、
一応、自己防衛ってことで
電話の設定を、変えてたんです。

家の回線からは、Q2、及び国際電話に
かけられないように、してあったので
それが、今回役にたったようです。

だってね、、、。バカ兄貴は
接続ソフトまで落してたんですよ!

恐過ぎ!!

もし、電話回線の設定を変えてなかったら
来月には、ゾッとするような請求が
NTT Q2使用料や国際電話使用料として
支払わなければならない事態に
なるところでした、、、。

こんな、兄を持って、、、
つくづく情けなくなりましたよ。

暫らく口を利いてあげないことに
決定致しました。

嗚呼、、、男って、、、、(-_-;)

兄ではなく、、、姉が欲しかったよ

トラックバック一覧

コメント一覧