記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.37 また、、、?

昨日、店長さんに非常に困った
頼み事をされてしまいました。

あれほど、行きたくないと、、、
言っておいたのに、、、

「東京」出張です、、、。

ただえさえ、7、8、9月の間
夏休みを頂けず、、、フル稼働だったのに
これで、、、さらに、、、(T-T)

いや、お店に沢山のお客さんに
来て頂いてるのは、大変結構なことですが
正直、私の担当顧客数は、膨れ過ぎです。

勿論、商売ですから、来てもらうことに
勝るものはないのですが、、、

あまりにも、、、担当が多くて、、、

お店にある、
あたしの予約スケジュール、、、
最近、見てません、、、。

見る度胸ないっス!(^^;

さらに、今月に入って
アシスタントさんが、2人辞めたので
結構大変ナリよ、、、

せめて、、、一日の予約件数を
あと3人ほど、、、減らして貰えると
新人さんの指導にも時間が作れて
後々の事を含めて、
効率もあがるんだけどな~

ハっ!(゚o゚)

あたし、、、愚痴ってる(^^;

いかんいかん、、、。

そんな愚痴は置いといて、、、
肝心なのは「東京」出張です、、、。

嫌です。嫌なんです(笑)

だって、、、絶対日程が、、、
殺人的なんだもん(T-T)

前回で、懲りました、、、。

詳しくは、5/20&25日付けの
過去ログを参照して下さい。

なんとか、、、回避せねば、、、

それに、なんか嫌な予感もするし、、、

前回の時に雑誌社の人が
次回のときは、、、どうたらこうたらっと
言っていて、、、

あ~~。嫌な予感、、、
めちゃめちゃする、、、。

そっとしておいてくれろ、、、

あたしゃ、静かにゲームを
やっていたいのさ(笑)

前回だって、、、クレジットしないって
約束してたのに、、、(ぼそ)

なんとか、回避せねば、、、
なんとか、ダダをこねねば、、、(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧