記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.39 頂きましたにゃ

今日、仕事仲間の人から
「知り合いにテレビ捨てる人がいるんだけど、どう?欲しいって前に言ってたよね。貰いにいく?」

うきょ(=^0^=)嬉しすぎ!!

今使ってるテレビの調子が悪くなって
はや三ヶ月、、、。

いつ永眠されるか、、、ヒヤヒヤしつつも
以外に粘り強く頑張ってるテレビ君(笑)

そんなあたしに舞い込んできた
願ったり叶ったりのお話し♪

し、しかし、、、貰い受けにいって
驚き、、、。

いや、S端子は装備してなかったのね。
でも、それは仕方無い。うん。贅沢はね。

ただ、、、その~~~(^^;
87年製なんですよ(^^;

「まだ、使えるよ」って事なのですが
87製とは、、、驚きでした。

まぁ~。無料で譲って頂ける物なので
あれこれは、、、、言えませんですね。
↑なんとなく、ここで言ってるやん(笑)

家に持ち帰り、テストしてみると
確かに、まだ使えそうです。

画面焼けも起こしてないし。

取り敢えず、どちらかが壊れても
一台は残るでしょうから、、、
延命措置って感じです。

今回の頂き物は、大変感謝って事で
ひとまず、話しを置いといて。

切実な話しとして
S端子装備のTV、、、
なんとかしないとな、、、、

貰ったTVに、プレステ繋いだのね。
ほんと、10年振り位にAV入力の
ゲーム画面を見たのだけど、、、

に、にじみ、、、まくりね(^^;
つらいっス(^^;

やっぱS端子じゃないと、、、
目が、、、かなり厳しい感じです。

いや、慣れってものが勿論ですが
なにぶん、、、10年以上S端子のみ
だったので、、、、。

なんとかせねば。うん。
なんとかなること祈らねば(笑)
↑祈るんかい!!(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧