記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.40 あぅぅ。激痛が、、、

突然ですが、大変です。
大変で困ってます、、、。

昨夜の午前1:10頃
「ルーンジェイド」に行く為に
回線をPCからDCへと差し替えていた時

突然、背中に激痛が、、、。
つったと言うべきか、、、
肉離れとでも言うか、、、
とにかく、物凄い激痛が
あたしの身体を襲いました。

それから、ずっとTV前から
動くことが出来ず、、、

いや、動くどころか、、、
身体の向きすらも変えれませんでした

一体、、、私の身に何が、、、(-_-;)

幸い今日(火)は仕事がお休みでしたので
全ての予定をキャンセルして、部屋で
ずっと身体を横たえてました(T-T)

今は、幾分か痛みは退きましたが
それでも、日常生活すらまともに
こなせない有様で、、、(T-T)

明日は不本意ですが、、、仕事を
お休みすることにしました(T-T)

ふう、、災難です。
メタンコ痛いです。

さっき、お風呂に入ったんですが
かなり、、、疲れました(T-T)

湯船から出たくても、出れない有様、、、
そして、ドンドンのぼせて、、、
余計に出れなくなって、、、(T-T)

なんとか、出ることに成功しましたが
完全にのぼせました、、、(T-T)

身体中、真っ赤、、、。
いい湯で加減の食べ頃気味(笑)

いくら寒がりの私とはいえ
さすがに汗がダクダク、、、

スッポロペンのまま、冷蔵庫まで
どうにか辿りつき、そのまま冷蔵庫の前に
座り込んで、アイスを食べていた時
「ピンポ~~ン」(^^;

出れません(笑)
まして、、、立てませんし(^^;

完全な居留守ですな(笑)

いや、今もまだ、湯当たりの
影響が残ってて、頭ホヨヨ~~ン気味の
半裸でキーボ打ってまふ(笑)

嗚呼、、、今凄くビールが飲みたいでし
でも、、、冷蔵庫に無いのよ、、、。

買いに行けないし、、、
でも飲みたいし、、、あぅぅ(T-T)

早く直って欲しいにゃ、、、

トラックバック一覧

コメント一覧