記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.43 ウッチ-

結構以前に放送されたものですので
覚えてらっしゃる方も少ないかも
知れないのですが、、、

「ウリナリ」のキャラクターライブに
登場した「みつばちウッチー」が
大好きなんです。(*'-'*)ゞ

コンスタントに登場してくると
思ったのですが、、、

出てこなくて、、、かなひ~(T-T)

いや、虫は嫌いなんですけど
着ぐるみなら、問題無しで(笑)

それに「ウッチ-」は
しゅごくプリチ~なんだもん(笑)

みつばちハッチもテーマに乗って
お尻ふりふり♪

もう一目見た瞬間に
ほちぃって思いました
↑なんでや!しかも何が欲しい?(笑)

ウッチ-に限っては、中身込みで
欲しいです(笑)

着ぐるみとと言えば
「笑う犬」の小梅ちゃんも
プリチ~ですにゃ。

気付いてる人は以外に少ないと
思うのですが、小梅ちゃんの頭の上に
鳥の巣が乗っかってるんですよ。

ほいで、その巣の中にヒナが
居るんですけど、そのヒナ鳥が
さりげなく「ピヨピヨ」って動いてるんですよ

くぅぅ~~。かわゆい(*'-'*)ゞ

あたしも、なんか着ぐるみが欲しいな~。
↑本気(笑)

でも着ぐるみって、高いのよね~、、、

あたしも、ウッチ-みたいな
みつばちのやつがいいな~~。

お尻フリフリしてみて~~(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧