記事一覧

乙女のプロレス話しダーー!アッポ! Vol.6 川田さん、、、

遅ればせながら
川田利明VS佐々木健介戦を見ましたです。

いや~~。エキサイティング且つ
プロレスの面白さを改めて認識させて
もらいましたです。

世間では、親日VS全日。
馬場VS猪木の代理戦争などと
マスコミが煽ってましたが
あたしは、別にそんな泥臭い
先入観は有りませんでした。

確かにプロレスファンの人達には
熱くなられる人が多いようですが
プロレスは、、、喧嘩じゃないので
そこらへんの、、、区別って言うか、、、ね。

ただ、試合に先んじての
前振りと言いましょうか、、、
演出と言いましょうか、、、

全日の大量離脱後に
「親日との交流戦も?」って話題が
出始めていた時、あたしは危惧して
いたことが、あるんです、、、。

それは、事実上親日が全日の看板を
逆手に取り、苦しい立場の全日に
親日サイドの要求を強引に受けさせるのでは
ないかと、、、いうことでした、、、

そして、やはりその危惧は現実のものと
なってしまいました、、、。

なんで、、、親日は、いつも他団体との
絡みになると、、、極道チックに
なるんでしょうね(-_-;)

それで、川田選手にあんなことを
言わせるし、、、。

「10月9日東京ドームで健介を潰す!」

、、、、。明らかに、、、言わされてましたね。

だって、あんなこと言わないから
川田さんは、、、。

そこまでして、、、交流戦を
対抗戦にしたがる親日の
気質って、、、どこか、、、
滑稽に感じてしまいました。

別にあたしは、親日が嫌いな訳では
ないんです。

プロレスが好きなので、団体の
選り好みはしないんです。

でも、今回の演出方には
少し、呆れたと言うか、、、
飽きたと言うか、、、ね、、、

確かにあたしは川田FANなので
今回の試合に対しての思い入れは
ありました。

ですから、試合は親日VS全日とかでなくて
純粋に久し振りの地上波TVマッチ登場の
川田さんに感激してました。

試合内容も、とても良かったです。

川田さんには珍しい(笑)
スカシ無しのガチンコ真っ向勝負!

めちゃくちゃ、燃えましたです。

今後も更に楽しみです。
天竜さんも絡んでくるし。
マウナケア・モスマン改め
太陽ケアも凄く気合入ってるし

良い試合が沢山見れそうな感じです。

トラックバック一覧

コメント一覧