記事一覧

乙女のDQ7の足跡 Vol.3 ようやく就職

ようやく「ダーマ」に辿りつきましたです。

にしても、ちと苦しかったナリよ
ダーマへの道のり、、、。

奇跡の石だけで、、、
乗りきれなんて、、、

ダーマを目前にした村の中の
ある施設で○○の法○とかを
仕入れておいて正解だったなりよ。

あれが無かったなら、もっと苦戦を
していましたですよ。きっと。

ほいで、散々、待たされての
初の転職にあたしがチョイスしたのは
盗賊&魔法使い&羊飼い、、、(笑)

散々、ダーマまでの道のりで
苦労したくせに、今度は自分で
パーティーバランスを苦しく
してしまっておりんス(笑)

職業に就く前の方が
明らかに強かったですよ、、、(笑)

まっ。その場のバランスより
後々の上級職の事しか見据えてないので
苦しいのは、仕方ないです。

今は、歩いていると
口の中がジャリジャリとなってしまうような
ところに足を踏み入れたところです。

キャラLVと共に職業LV上げに
励んでおりますです。

しかし、このパーティーでは、、、
結構LV上げも大変なり。

なんか、、、最近の武具には
これといったものが売ってなくて
困っております。

拾い物で充分な状態ってのが、、、
なんかね~~。

充分と言うより、、、
拾い物の方が能力高いし(^^;

早く、上級職を各キャラ一つマスターに
しないとな~

トラックバック一覧

コメント一覧