記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.46 冬の唯一の、、、

あぅぅ(T-T)
本格的に、、、寒いですにゃ。

問答無用の冬突入です、、、。

手足が、、、毎年の如く、氷の様に
つめつめですにゃ、、、。

まだ冬を認めたくなかったので
コタツとかは出してないんですよ。

でも、、、もう限界です。
今度のお休みの日に、コタツ布団を干して
冬支度せねば、、、(T-T)

エアコンつければ、良いだけのこと
なんですけどね、、、
でも、あたしエアコン付け始めたら
止めれなくなるんですよ。

常に部屋が常夏状態じゃ無いと
気がすまなくなってしまうナリ

そしたら、、、光熱費が、、、ね

だから、なるべく、コタツとかで
凌げる時は、、、凌がないと、、、

そうそう、冬は大嫌いですが
コタツは好きなんですよ(*'-'*)ゞ

あのヌクヌクした中に潜って
ゴロゴロするのが、タマン無いです。

冬で唯一の楽しみが「コタツ」です。

そして「コタツ」と言えば
あたしの場合+ゲームボーイなんです。

あの暖かいコタツに潜って
ゲームボーイはたまりません

そうなってくると、コタツに潜っているのでなく
コタツ自体があたしの体の一部になった気味
なのれす(*'-'*)ゞ(笑)

カメの甲羅みたくね(笑)

なんか、、、、冬を楽しんでるように
感じられるかもしれないですが、、、
とんでもないです。楽しむなんて。

今、これを書いてる最中も
寒くて、寒くて、眠くて、、、。
(眠いのは関係無いだろ!冬と)(笑)

さて、火曜日、雨降らないでよ、、、。
降ったら、、、、コタツ投入が、、、
1週間延びてしまうにゃ、、、
それだけは、、、、勘弁してくろ~。

トラックバック一覧

コメント一覧