記事一覧

乙女のDQ7の足跡 Vol.4 上げ過ぎました(^^;

ちょっと、上げ過ぎたかもです(^^;

いや、職業熟練度のことなんですけど
調子に乗って上げ過ぎてしまったかもです

ダーマの神殿を出現させてから
新たに訪れる土地があるじゃないですか
その、、、陥落したお城がある所ね。

まず、その土地に足を踏み入れて
一通りの初期散策を終えて、その地域の
敵が少し強いかなって感じたので
LV上げがてら、ダーマ神殿周辺まで
舞い戻って、そこで戦っていたんです。

そこなら、職業熟練度が上がれば
転職もすぐ出来るので、その地を
選んだわけなんですけど、、、

結論から言うと、そこでパーティ全員を
上級職まで到達させちゃったんです(笑)

上げ過ぎだね(笑)

いやね、「ルーンジェイド」を
毎日やってるんですけど
そこの待合室って感じの
「トークルーム」にいるときに
ちょこちょこ戦っていたんですよ。

そして気がついたら、上級職に(^^;

さっき、その陥落した城のある土地の
イベントを終わらせたんですが、、、
明らかに、上げ過ぎた感じでした(笑)

ザコは勿論、中ボス、
そして、その土地の大ボス。
すべて、回復無しで、、、、
勝てちゃって、、、(^^;

ゲームバランスを自分で
壊してしまったなり(T-T)

ほいで、今、その土地を離れ
また、新たな土地に乗りこんだ
瞬間なんですけど、たぶんこの地も
回復無しで乗りきれちゃいそうな予感が
(^^;

特に「怒涛の羊」が強い強い(^^;
マジ「怒涛」って感じです。

暫らく、LV上げを自粛して
ゲームを進めないと、いけない気味です。

今回までの時点で一つだけ
つっこみたい所が、、、(笑)

あんなでかい物を何事も
無かったかのように
道具袋から出し入れすなー!!(笑)

運ぶ手段に関したクエストが
起きると予想していたから、、、
思わず、画面につっこんだナリよ(笑)

「持つんか~い!」って(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧