記事一覧

乙女の目指せウェブマスター Vol.10 9000Hitに感謝、感謝

おお~~。
何気に9000HIT
突破しているじゃないですか~!
↑気付くの遅過ぎ(^^;

いや~~。
知らんかった(笑)
↑知っとけって!(^^;

そう言えば、、、別館の話しは
一体いずこえ?(^^;

白状します。
ここ2ヶ月の間
「ルーンジェイド」ばっかりやってて
まったく、、、進んで、、、ないいです。
(^^;(^^;(^^;(^^;

ルーンの発売日、8/24が
迫ってきた頃に追い込みは
かけたのですが、、、
追い込みきれず、、、それ以降、、、

イカンね、、、イカン!(^^;

でもね。ルーンが楽し過ぎて、、、
あそこに行かずには、、、。
完全にイカレちゃってますな、、、(^^;

なんとか、、、そろそろ、、、
制作再開しないと、、、年末には
「ファンタシースターオンライン」が
リリースされちゃうし、、、

「ファンタシースターオンライン」が
リリースされたら、確実にそっちに
ドップリ漬かるだろうしね(^^;

このまま先延ばしにしてたら、、、
完成は一体、、、(^^;

どうやら、年内にはここの
HIT数が10000HITを超えるのも
濃厚な線となってきたようですし
延期、延期もマズイなあ~と
自覚していますし、、、。

せっかく9000回もここに
来てくれた人たちもいるわけですしね。

うし!なんとか、なんとか、、、しよう、、、。

とか、書いてたら
あたしの中に眠っていた
HTML魂が、チロチロと
火が付きかけてきたかも(笑)

つ~か、あまり突き詰めないで
シンプルな作りにしよう(^^;

さりげない所にキランと光る
テクニックって感じで(笑)

正直、8月の時の追い込みの時に
あまりにも凝り過ぎたページ作りを
していたため、、、バグも結構出ちゃってね。
結構、面倒な事になってたんですよ。

Javascript言語を多用し過ぎて、、、
デバックに大忙しになっちゃってたし(笑)

ヤバメなプログラムが偶然に出来て
しまったりしたし(^^;(笑)
↑ほんと、偶然よ(^^;
いろんな応用性を実験しては
組み合わせてってやってたら、、、
リーサルウエポン級のプログラムが
知らないうちに、出来ちゃってて(笑)

例えるなら、いろんなハーブを
調合して、ヒーリング感抜群の
ハーブティーを作っていたら偶然に
劇薬が出来ちゃったって感じ(^^;

まっ。そんなこんなで、凝ったページ
作りは控えようと思っております。

なんか、、、あたし誤解されそう(^^;

し、、、信じて(T-T)
ほんと、、、偶然なの(T-T)

何でも、手当たり次第試したくなる
性分なだけです(^^;

その性格が仇になって、、、
PCのアプリケーションを一つ
自分で壊しちゃったし(T-T)

木っ端みじんナリ(T-T)

電脳魂 炸裂&自爆ナリ(笑)

そ、、自爆ナリ。誤爆でなく(笑)

独学は辛いですにゃ(^^;

っと、その話しはひとまず
ここで、終わりにして
今日の肝心な事柄は
9000Hit。有難う御座いましたです。

大したコンテンツもない
こんなサイトに、沢山の人達に
訪れて頂いて、本当に感謝致しております。

これからも、頑張りますので
暇な時間の端っこに
「C-ROOM」をたまに
加えてやって下さいませ。

では、では、本日はこの辺で。

トラックバック一覧

コメント一覧