記事一覧

乙女の目指せウェブマスター Vol.13 苦戦中

苦戦していまする。

増え過ぎたファイルの整理。

再構築しなければならない
テキストデータ。

DCに赴きを会わせ過ぎた個所の
修正&動作確認。

各ページのリデザイン。

DCのフォントサイズへのジレンマ。

とにかく、全てをひっくり返しての
大掃除気味で、大変ナリ。

さらに、目先の作業から生まれた
ちょっとした、疑問&ひらめきについての
情報集め+テストに、ドンドン時間が
裂かれて、、、(^^;

う~ん。時間かかりそう(^^;

でも、年内公開だけは
逃したくない、、、

そろそろ、楽しんで作業する
領域を越えないと無理みたい。

いま、どこから仕上げるか
そんなことにも迷子気味(笑)

暫らく、迷子続きそうです(笑)

そうそう、昨夜、ファイル整理の
作業中、淡々と作業してたとき
間違って、消してはいけない
ファイルを、、、削除(T-T)
↑ありがち(笑)

あの瞬間って、
確実に時間が止まりますよね(笑)

「ほえ?もしかして、、、」って
目の前の現実をまず否定しますよね。

そいで、判ってるくせに
判ってない振りをして
認ようとしないのね(笑)

でも、哀しいかな、、、
削除は揺るぎ無い出来事で
それを認めないと、次にいけないから
渋々、認めるのよね(笑)

そこまできたときに
初めて、深い溜息が、、、ね(T-T)

自分で作業の量
増やしてどないするんっ!って感じ

でも昨日のは堪えた、、、。

真剣、落ち込んだナリ(^^;

これからの作業は
一体どうなることやら、、、

早く、完成させたいです。

出来ますか?
↑他人事?(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧