記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.48 油断してしまったナリ

久し振りの日記ですね(笑)

コラムのネタが無くなった気味です(笑)

ほいで、久し振りの日記なんですけど
今回は、ちこっと情けない話しです。

えと、とうとう、体重が40キロ台を
切ってしまいました。(^^;

現在、39.8キロでふ(^^;

いや~。油断してしまったナリ。

毎年、この時期になると
栗ばっかりを食べちゃうんですよ(^^;

今年も例に漏れず
甘栗をコリコリ、コリコリと
食べてばっかいたら、、、
減ってしまいました(笑)

木の実系や、豆が好きなんですよ。
あとは、果物と、野菜。

イチゴや、ピーナッツ
そして、栗や飴玉が主食気味で(笑)

こないだも、お兄ちゃんに
「お前、いくら身体が小さいからって、食い物まで小動物の餌みたいなもんばっか、食ってるな!!」って
怒られました(笑)

ごもっとも(笑)、
ちょっと調子に乗りすぎました(^^;

つ~ことで、カロリーメイトを買ってきて
コリコリやってたら、また怒られたよ(笑)

「ちが~う!!。そうじゃなくて、飯食え!飯粒食え!いいか、料理を食べろって言ってんだ!」って
捲くし立てられました(笑)

う~ん、、、料理ね、、、(^^;
あたし、、、作る専門で、、、
食べるのは、、、ね。

すぐ、お腹一杯になっちゃうし、、、(^^;

作るのは、好きなんですけどね。
で、作って、満足しちゃうんです(笑)

「よし!でけた!」って、それで満足(笑)

いざ、食べ様としても
なんか、お腹膨れちゃってるし(笑)

あ、でも、お菓子なら
作った後でも、食べれちゃう(*'-'*)ゞ

そうか、お菓子を作れって事なのね(笑)
それなら、まかしとけってって感じで
昨日から、食事がお菓子に(笑)

昨日はケーキで、今日はタルト(=^0^=)
明日は何にしょうかな?(笑)

なんか、お兄ちゃんの目が
遠くを見てるんだけど(笑)
気にしない、気にしない(笑)

明日はお菓子の王道
「アップルパイ」でも作るかね(⌒∇⌒)

これで、体重も戻るでしょ。うん。
(↑の~てんき)(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧