記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.49 ファミ通の石井さん(笑)

今、「ファミ通.COM]の
「eb!eb!ミュージック」を
聞いていたんですけどね。

結構、ツボにハマってしまいました。

いや、本日発売のファミ通の
「いい電子」を見て、なんとなく
聞いてみようと思って、
接続したんですけど、、、。

「いい電子」の中で、語られていた以上の
石井さんのテンションの低さに
一人、クスクスと笑ってました(笑)

突っ込み、弱過ぎ(笑)
声張れって!(笑)

ガチガチに緊張しまくりなのが
聞いてて、もろバレ(笑)

みずしな氏があれだけ
弾けて頑張っているというのに
横からOFF気味の声で
ボソボソと突っ込み入れてて(笑)

聞こえないって(笑)

心霊テープじゃ、あるまいし
遠くのほうで、囁くなって(笑)

いや~、人のテンパってる様は
おもろいですね(⌒∇⌒)

司会の二人に
「ゼルダの伝説」の一口解説を
している時なんか、一人で
淡々と、資料的なコメントを
話し始めるし(笑)

もっと、弾けろ~~~(笑)

でも、みずしな氏の弾け方にも
少々、、、(^^;

「嘘つきマイスターと、嘘つきました~って、似てるね」って、、、、(¬_¬)---

にしても、石井さんには
もう一回、登場して欲しいです(笑)

あの、囁き突っ込みを、今一度(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧