記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.7 ソフト~~

最近、ちとPCの調子が
あまり、良くなかったので
そろそろ、まったくの独学のも
限界があるな、、、っと思い
本屋さんで、専門書を
物色しに行きました。
(↑最初に買うもの?(笑)

で、色々と探して見たんですが
結論!!

「もう。必要無いみたい(笑)」

いやね。WINの解説本とかを見ると
確かに知らなかった事もありましたけど
別に必要性に迫られている部類の
機能でもありませんでしたし。

仮に、必要性が出てきたとしても
自分で見つけられそうなものばかりの
感じだったので、解説本は買いませんでした

結局、WINは、ファイルですもんね。

迷子になっても、関連から引いていけば
なんとかなりそうかな~って(笑)

それより、今、色々なソフトが
欲しくて、欲しくて(^^;

でも、PCのシステム系のソフトって
高いじゃないですか、、、

う~ん。困ったなり(-_-;)

と、唸ってても、解決しないので
こうなったら、お金をかけずに
どこまで、PCの機能をアップ出来るかを
突き詰めてみようと、決意しました。

ケチに徹してやるにゃ(笑)

でも、今一番、求めてるのは、、、
メモリ増設だったりします(^^;

さすがにメモリ増設は無料って
わけには、、、いきませんし(笑)

うぅぅ。エヴァークエストか
ディアブロ2がやりたいでし(^^;

あ!でも、、、それやるなら
カードとかも買わないと、、、
いけないよね、、、(^^;

う~~ん、、、

悩みどころにゃ、、、

トラックバック一覧

コメント一覧