記事一覧

乙女の目指せウェブマスター Vol.11 祝10000Hit

ついに、やってきました。
10000HIT達成です(*'-'*)ゞ

おめでとう~~(⌒∇⌒)
パチパチパチ~~♪

でも10000HITって言ったら
10000回アクセスがあったって
ことですよ。
(↑当たり前(笑)

こんな、たいしたコンテンツが
有る訳でもない、よくある個人サイトに
沢山の人に来てもらって
感謝感激で一杯でし。

本当に有難う御座いました
m(_ _)m

いや~。しかし、カウンターの数字が
5桁になってるのを見たときは
純粋に驚きましたですよ。

先月の頭くらいには
年内に10000HITいくかな?
って、程度に構えていたので
意外でした。

そう言えば、去年の今頃は
まだ、ドリームキャストすら
もっていませんでした。

インターネットの事も
活字で読み拾う程度の知識しか
有りませんでしたし
自分でHPを持つなんて、、、
それどころか、持ちたいとすら
思っていなかった、あたしが
今、10000HITの感謝を
ここで、書いている。

有る意味、あたしにとって
大きな変革の一年でした。

そして、勉強の一年でした。

インターネットのこと
HPのこと、DCのこと
HTMLに代表されるプログラム言語のこと
著作権のこと、そして極めつけは
パソコンのこと。

あれもこれもと
忙しく有意義な一年でした。

そして、まだまだ勉強したいことが
沢山有ります。楽しみです。

そんな、あたしの出発点が
このCーROOMです。

なんか、、、、
サイト閉鎖の挨拶みたいですが(^^;
そんなことは致しません。

最近は日記のみの
更新になっていますが
一応、毎日更新ってのも
大変といえば大変です(^^;

以前から、話してる
別館の方も、お蔵入りさせるつもりは
ありませんので、それなりに
作業を行なっていますので
大変といえば、大変です(笑)

そして、毎夜の「ルーンジェイド」が
楽しいです。(笑)

サイト作りも楽しい。
パソコンのカスタマイズも楽しい
チャットも楽しい
ルーンジェイドも楽しい

楽しいことばかりで
まいっちんぐ(笑)

そら、嫌なことも沢山有るけど
同じ、思い浮かべて、並べるなら
楽しいことを並べた方が
嫌なことを並べて腐るより
100倍、自分の為になると
あたしは思うので、楽しいことに
囲まれるか、囲むかして
自分に元気を与え続けています。

そして、今回の10000HITも
あたしにとっては、楽しいことです。

楽しくして頂いて、ありがとう(=^0^=)

そして、これからも
「C-ROOM」を可愛がって
下さいませ。

夢は100000HITにゃ~~
↑でかすぎ(笑)

無理。無理。と言うより無駄(笑)

まっ。夢はでっかくってことで(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧