記事一覧

乙女日記 Vol.2 風邪っぴき

はい。タイトルどうり
風邪をひいてしまいました。(^^;

熱は、あまり上がって無いんですが
喉と目が、メタンコ痛いです。

昨夜から、少し風邪気味だったのですが
少し、喉が痛いくらいだったので
あまり気にしてなかったんですよ。

そいで、今日の朝の出勤時に
いつもの様に、電車で30分の睡眠をとって
目覚めた辺りから、やけに身体が
ダルくて、辛く感じ始めました。

本格的に、発熱性疾患に突入したのは
昼休み、これも、いつものとおり
60分の睡眠をとったのですが
その眠りから目覚めた時でした。

まず、怒涛のような吐き気と
喉の痛み(^^;

声を出そうとしても
まったく出ないんですよ(^^;

かろうじて出たのは
声とは、とても言えないような
僅かな「音」のみ(^^;

大変でした。
その後も仕事は続くわけで、、、
職場の人たちとは「筆談」での
指示や、返答しか出来ないし
お客さんに話しかけられても
相槌しか、、、打てなくて(^^;

声が出ない分
今日はトビキリの笑顔で
接客しましたですよ(笑)

今はなんとか、声も少しですが
出るようになりましたが、、、

今度は、1時間ほど前から
酷い頭痛が、、、(^^;

そして、これを書いてる途中から
咳も出始めました(^^;

この咳が辛いです。

ただでさえ、喉が痛いのに
そこにもって「咳」ですから、、、(^^;

いや~。不覚ナリ。
風邪なんて、ひいてる暇は無いのに
やっちゃったって感じです。

そうそう、昨夜「チャット」で風邪を
ひいていた人をチャカしてたんですが
まさか、自分が本格的に風邪を
ひくハメになるとは(^^;

むむ、もしかして、あの人に
移されたのかも(笑)

おにょれ~~!(笑)

はぁ~~、、、
あたしの、、、、、
スイートストロベリーキューティーヴォイスが
(↑書いてる本人すら想像不可な表現)(笑)
ガラガラの、いかつい声に
なっちゃっています(T-T)

まっ。誰かさんと違って
回復は早いですから(笑)
明日の今頃にはピンピンしてると
思いますです。

肉体年齢、若いですから(*'-'*)ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧