記事一覧

乙女日記 Vol.3 回復

ほいほい。今日もタイトル通りです。

昨日の日記に書いたように風邪を
ひいていましたが、直りました。

まだ、空咳が時折出ますが
まったく問題無しです。

やっぱ、若さだね(笑)
風邪なんて、チョロイもんさ(⌒∇⌒)

ただ、ちと残念な事が、、、(^^;

たった1日の風邪ひきだったのですが
さっき、お風呂からでた後に
体重を量ったら、、、38キロを
切っちゃってました、、、(T-T)

い、い、いか~ん(^^;

ちょっとマジに焦ってます。

たった1日の風邪とはいえ、、、
それなりに消耗していたようです。

つ~ことで、暫らくは「暴飲暴食」気味の
生活を実施です。

まっ。人から見れば
全然「暴飲暴食」じゃ無いやんって
言われるのが必須気味の
食べる量ですが、あたしなりに
目一杯食べまくっていこうと
思っておりんす。

今はシュ-クリームをパクついてます。

さらに、あとで「ポテチ」も食べます。

ガンガンです(*'-'*)ゞ

あわよくば、、、43キロまで
増やせたらって、、、思っていますが
さすがに、それはキツイので
取り敢えず40キロ台に乗っかるのを
目標に食べまくりますです。

暫らく「イチゴ」は封印です。
↑これ、何より凄い(笑)

でも「海老」食べません。絶対に。(笑)

そうそう。海老と言えば、、、

今、流れてるCMで香取慎吾氏が
海老をもしゃもしゃ~~って
食らいついてるじゃないですか、、、

あれ見ちゃうと、、、寒気が、、、(^^;

そう!それと、、、
美穂姉さまが、、、ビールのCMで
海老を、、、(T-T)

うう~~、思い出しただけで
寒気してきた、、、やめよ。

ま。と言うことで
誰かさんと違って、風邪なんて
一日で吹き飛んだCOCでした。(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧