記事一覧

乙女日記 Vol.4 血の繋がりを否定したくなった寒い夜

今、とても情けない気分で
この日記を書いています(-.-)

今日、仕事から帰ってくると
兄が来てたんですよ。

私「最近、来て無かったね」
兄「おう、、、まあな」
私「何?仕事?それとも彼女出来た?」
兄「いや、出来てねぇよ。仕事。仕事。」

なんていう、会話をしてたんですけど
なんか、様子がおかしいのですよ。

いつもなら、あたしが話しかける前に
「おう!帰ってきやがったな。お前また痩せたんちゃうか?飯食えって!犬や猫じゃ有るまいし、餌みて~なもんばっか食ってんじゃね~ぞ!」って、悪態ついてくるのに、何かこっちの様子を伺ってるって感じなんです。

なんか、、、有るなって事は直ぐわかりました。

「何?何か話しであって来たの?」って
あたしが聞くと
「いや、別に、、、」って、素知らぬ横顔で
生返事。

「ご飯、食べるの?」って聞いたんですよ。
いつもなら、聞く前に「飯食わせ!」って
言ってくるんですが
「いや、いいは、食ってきた」って
明らかに、おかしい返答。

あたしの部屋では、めったに煙草を
吸わないのに、プカプカしはじめるし。

この時点で、確信でした。
あたしが迷惑をこうむる事態が
このバカ兄貴によってもたらされている事に

私「今度は何したの。またPCいじったの?」
兄「いじってね~よ」
私「じゃ~、今度は何!」
兄「何って何がだよ!」

もう、確信を持っていたので
無言でバカ兄貴を「キッ!」って
睨みつけたんです。

そしたら、目を逸らすんです。

私「今、言わないで、引き伸ばすと、その分、あたしの怒りは増幅するよ。今が一番マシだよ。言いなさい!」

すると、、、
兄「スマン、、、ちょっとな、、、」

やっぱり、、、何かしでかしてるのか、、、

結論はこうです。

ちとした理由で、あたしは
WEBマネーカードを2万円分持ってたんです

そのカードをバカ兄貴は
金券ショップで売りさばき、、、
全部使ったそうなんです(--#

そして、、、何に使ったかと言うと
AVビデオ、、、、(--#

情けないです(T-T)

「そんなの買わなくてもいいでしょ!」って
怒ると、、、
「だって、新作だぜ。お得度満載!」って
訳わかんないことを、、、のたまわるし。

怒る気力も無くなりました、、、。

さすがに、本人も
使った後で悪いなって思ったらしく
残ったお金で、パチンコへ行ったそうです。

そこで、勝って、元通りにする
つもりだったらしいです、、、。

そんで、全部そのパチンコで
スッたそうです、、、。

何考えてるんでしょ、、、

そもそも、AVビデオなんて
見たければ、レンタルすればいいのに
なして、、、、買うのさ、、、。

本人によると、レンタルには
無いそうなんです。

はぁ、、、そうですかって感じ、、、

以前のPCいじくり事件のときも
目的は、、、エッチ、、、
(日記過去ログ9/25参照)

なして、、、そないに、、、
必死になるのか、、、、
さっぱり、、、わかりまへん。

2万円分も有れば
暫らくは、接続料&ドリムの心配も
しなくて済むと、思ってたのに、、、

お願いです。このバカ兄貴を
誰か引きとって下さい(-_-;)

いや、なかなか、しっかりしてるし
仕事も真面目にやってるんですよ。

ただ、ことがエッチになると、、、

実家にいた頃は
何度、あたしのビデオテープに
エッチビデオを重ね撮りされたことか。

はぁ~~。
とっとと、嫁見つけて
落ち着いてくれろ、、、

マジ懇願です。

トラックバック一覧

コメント一覧