記事一覧

乙女日記 Vol.5 なんだかな~、、、

今日は朝からボケボケ連発でした、、、

駅のトイレで、間違えて
紳士用の方に入っちゃうし、、、

しかも、自分で間違えておいて
まるで、被害者のように、、、
悲鳴あげちったたし(^^;

歩道で自転車を避けたら
電柱に顔面強打するし、、、

ガラス戸に突進するし、、、
↑恥ずかし過ぎて詳しい経緯は
書きません(^^;

ロッカーに指は挟むし、、、

帰りの改札で
定期を見せてるつもりが
レンタルビデオの会員証見せて
駅員の人に止められるし(笑)

コンビニでコピーするものが
あったので、コピーしに行ったら
お金いれて、カバーを上げて
書類をモタモタ漁ってると
人にぶつかられちゃってね、、、
ほいで、スタートボタンに手が
触れちゃって、モロにフラッシュを
食らっちゃって、、、

目が一瞬眩んだときに
目を押さえようとした手が
横に居た人に裏拳を
食らわしてしまって、、、
大慌てさ(^^;

もう恥ずかしくて、、、
急いでコンビにを出たのは
いいのですが、、、

出た瞬間に自転車とぶつかりそうに
なって、、、めちゃんこビビリまくり。

ほいで、自転車を避けるときに
「ひょえー」って振りかざした手に
反応して、、、
タクシーが止まるし、、、(笑)

どうよ!こんな、あたし、、、(笑)

バスターキートンも真っ青でしょ(笑)

でもね、キートンはフィクションさ、、、

あたしは、、、完全無欠の
ノンフィクション、、、(-_-;)

さすがに、タクシーが
すぅ~って止まったときは
笑っちゃいましたよ、、、

あたしの今日の一日を
ビデオにもし取っていたら、、、
多分、お金取れると思う(笑)

にしても、、、
なんとか、ならんもんですかね、、、、

ドタバタノンフィクションコメディは
もう沢山です(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧