記事一覧

乙女日記 Vol.6 生き抜けるか、、、

この年末から、来春にかけて
プレイしたいソフトが多くて焦ってます。

まず「セガテトリス」に
「ファンタシースターオンライン」
この2作品は、もう予約しちゃってので
必須です。

ただ、恐らく購入に踏み切るであろうと
思われるソフトが結構有りまして、、、

「ポケモンクリスタル」
「ドラクエ3GB」
「サクラ大戦3」
「ドラクエモンスターズ2」

更に「ゲームボーイアドバンス」の
もろもろ、、、と

しかも、未だに「ドラクエ7」を
クリアーしてないので、、、
焦ってます、、、時間の工面に。

あと、「3」購入までに
「サクラ1&2」をクリアーしないと
なりませんし、、、

「シレン2」の購入も密かに
我慢の限界気味で、、、

ヤバイなりよ、、、
どこに、そんな時間があると、、、

しかも、ジオシティーズの方の
作業もまだまだ山積みで(^^;

えへ、、、えへへ、、、
うほほ、のっひょひょ(⌒q⌒)

もう、どうにでもなれって感じ
(^^;

そうだ、溜まり過ぎてる
TV録のビデオ、、、

どうすんのよ、、、これ、、、

そういえば、、、ここ何年も
「暇やな~」って言葉を口に
出してないな~、、、

子供の時って、結構、暇だったのにね。

ふぃ~~~(^^;

まずは「DQ7」とジオの作業を
なんとか年内に終えれるように
しないとな、、、

正確に言うと12月21日までに
その2つを終われせておかないと
エライことになっしまう(^^;

年跨いじゃうと、収拾がつかなく
なる恐れが、、、、

イカンイカン。ピっとしなければ。

トラックバック一覧

コメント一覧