記事一覧

乙女日記 Vol.7 買っちった(*'-'*)ゞ

今日、DCソフトの
「エアロダンシング 轟きつばさの初飛行」
っていうソフトを買いました。

実は、このソフト
知り合いの人に、今作で
搭載された「ネット対戦」の情報を
あたしが、話していたら
どうしてもプレイしたくなって
我慢できずに買っちゃいました。

今、さっき取り説を
読んだのですけど、、、
かなり、覚えることが
沢山あって、焦りました(笑)

今まで、この手の
フライトシミュレーションな
ソフトって、殆どプレイしたことが
ないので、尚更、冷や汗。

恐らく、墜落しまくると
思いまふ(^^;

でも、気分だけは
ニュータイプって感じで(笑)

でも、まだプレイして無いので
断言出来ませんが、、、
このゲームのネット対戦が
通常回線って、凄いことだと
思いますですよ。

しかも、サーバー使用料も無料。

これは、やらなきゃ損って感じの
脅迫を含んだシステムですね(笑)

そのメーカーの思惑どうりに
行動したのが、あたしだね(笑)

それなら、それで
とことん、遊びまくっって
もっと思惑どうりになって
いきたいと思っておりやす。

目指すは「撃墜王」ならぬ
「墜落帝王」でし(笑)

勝率なんていいじゃな~い♪
↑ビビる風(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧