記事一覧

乙女のエアロダンシング報告書 Vol.2 おもれ~~(⌒∇⌒)

「エアロダンシング轟きつばさ初飛行」
おもろいです。おもろすぎます。

いや別に「おもろい」と言ってるからと
いって、上手くなったわけじゃないですが
(^^;

あいかわらず、撃墜されまくりです。

でも、少し。ほんと僅かですが
上達したと思うんですよ。

必ず当てられていたミサイルも
ごく、たま~にですが回避出来る様に
なりましたし、旋回も少しはマシにね、、、
(^^;

で、何が「おもろい」かって言うと
操縦しているだけで、おもろいです(笑)

確かにまだ、操縦と言えるほど
操れて無いですが、いろんな事が
試せるので、そういう懐の深さに
メロメロです。

今のところ、あたしの操縦は
直感にたよりまくりです(笑)

計器類がはじき出す数値と
空間のイメージが一致していません
(笑)

自分では急旋回をしているつもりでも
実際はヌルヌル旋回だったりします(笑)

困ったものです(^^;

まだまだ、いろんな事を
会得しないとならないのですが
それでも、面白い。

今で、これだけ面白いと
感じているのですから
今後テクニックが身につけば
その楽しさの増幅ってもの
思うと、ある意味恐ろしいです。

結構、購入する前に
悩みましたが、購入を見送らなくて
ほんと、良かったです。

そして「ドリームキャスト」
持ってて良かった!

テレホタイム、大忙しです(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧