記事一覧

乙女日記 Vol.11おろろ(-_-;)

昨日の日記に書きましたとおり
10年連れ添ったTV君が永眠と
なったので、10月に知人から頂いた
予備のTVを使ってるのですが
いきなり、調子が、、、、。

確かに、かなり古い型なので
仕方無いのですが、、、

ピンチです(-_-;)

このままでは「DC」で
遊べなくなってしまいそう(T-T)

いや「しまいそう」って言うより
なるね、、、近い内に(-_-;)

PCモニターへのコンバーターが
有ればいいのですが、、、
残念ながら持っていませんし

新しいTVを買うにしても
最近、仕事道具の一新を
図ったばかりで、、、、
ローンがね(^^;

とほほナリ。

今日も一日
なんとかならんものかと
思考錯誤したけど
明らかな資金不足に
良作が有る訳は無く、、、
撃沈気味(-_-;)

取り敢えず、笑っとけって
感じです。

いやね、最近、色々と
思い悩ませられる事が
ネットではなく、日常の身辺で
多発してるので、、、
もう、考えるのは、飽きました(笑)

ほえほえぴ~~~(@_@)
↑壊れてます

楽しげなDCライフも
終焉に向けてのカウントダウン
開始気味。

にょ~~~ん(T-T)

あとは、懸賞頼り(^^;
↑無理無理(笑)

無理ちゃう。無理ちゃ~~~う
↑やけっぱち(笑)

でこっぱち!!
↑もう意味不明(^^;

電気屋の前を通るとき
背中が、すすけている今日この頃
一段と寒くなってきました。
色んな意味で、堪えます。
↑無理やりな締め(笑)

はぅ(._.)

トラックバック一覧

コメント一覧