記事一覧

乙女日記 Vol.12 再結成?

早いものですね。
あっというまに、もう12月って感じです

今年も残すところ、あと1ヶ月。

そして、今世紀もあと1ヶ月で
終わるんですね。

「21世紀だ」と言われても
なんか、イマイチ実感が(笑)

近未来のキーワードだったでしょ
「21世紀」って。

でも。目前と迫ってきて
改めて「21世紀」に思いを
巡らせてみても、さほど、、、
「近未来」的なイメージって
感じません(笑)

確かに、時代は進んで
沢山のエレクトロニクスに
囲まれて生活してますけど
まだまだ、ローテクの延長線上と
いった感じで、飛び抜けて感じは
しません。

とか、なんとか言いjながら
あたしの部屋では、TVが無くなりそう
なんですけどね(笑)

でも、世間は多いに賑わっています。

その、はしゃいだ賑わいの流れが
あたしの身の回りにも(^^;

先日、古い友人から連絡がありまして
懐かしい声に、珍しく電話で饒舌になり
話し込んだんです。

そこまでなら、良かったんですが、、、

ちょっと、、、お誘いを頂いて、、、

いや、その友人とは
学生時代にバンドを組んでいた
メンバーの人なんです。
(関連話題→7/22付け日記過去ログ参照)

で、「お誘い」なのですが
今世紀も最後なので、一回だけの
復活ライブをしないか?っていう
お誘いでした。

う~~ん。
微妙です。微妙なんです。

メンバーと久し振りにライブってのは
凄く、楽しめそうなんです。

だけど、今更、人前で唄うなんて
出来そうにないし、、、。

個人的に今は人前をあまり
好んでないですし、、、ゞゞゞ

仮に、やるとしても
練習する時間も全然無いし、、、

ちと、悩んでます。

なんか、話しを聞くと
あたしの返事次第らしんですよ。

そう言われると、、、、ね。

たとえば、身内同士の
ちょっとしたイベントの
賑やかしなら、軽く受けれるけど
なんか、知り合いに頼めば
ライブハウスはすぐ押さえれるって
ことらしんで、、、
やっぱ、お客さん相手だし。

う~~ん。微妙。
かなり、微妙です。

取り敢えず、「考えさせて」と
言いましたが、、、

考えれば、考えるほど、微妙(^^;

何故そないに、迷ってるかを
本来、ここに書くべきなのかも
しれないのですが、、、

あたしと離れた場所で
憶測が、巻き起こる懸念も
ありますので、控えていますです。

今は、やりたい半分、出来ない半分の
微妙真っ只中って感じです。

どないしまひょ(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧