記事一覧

乙女のDQ7の足跡 Vol.6 つよっ!

最近、やっとこさ
プレイをする時間を作れたので
再開しておりんす。

「再開」って言っても
まだ、前回、セーブした段階の
「魔○○じo○○○」を入手した後の
現世でのローラー作戦の途中です。

取り敢えず「メ○○王」に会って
「ホo○○○ー○」の封印を解いた
くらいです。

そうそう「ホo○○○ー○」入手の際
「ブ○○オ」さんを、本宅に戻さないと
いけないでしょ。

で、そのフラグ立てに
ちと、難儀しました(^^;

並んで買い物するとこで
彼を見かけあと、すぐ本宅の方に
出向いたんですが、、、
まだ帰ってらっしゃらなくて(^^;

そこから、すこしオロオロしましたよ。

一体、何がフラグなのか、、、(^^;

結果的に、初歩的な
関連人物、総当りがフラグだったので
苦笑って感じでしたけどね(^^;

で、「ホo○○○ー○」の封印を解いた後
現世の行きこぼしが無いかと
あちこち、動いていたら、
行ってないと所を思い出したので
勇んで乗りこんだんですよ。
「酸素ボンベしなくていいの?都市」

そこの奥で、どうやら闘わないと
いけないらしいので、軽い気持ちで
レッツ、バトル♪

しかし、、、
1ターン終了後、、、、

「ひ~~~」
「こいつ、ちゅよいぞ!」

結構焦りました。

その、なんたら5世に戦いを
挑むのが早過ぎたのかな?っと
思うくらい、、、苦しかったれす。

LVは主人公で22だったんです。

どうなんだろ?早いのかな?

その、なんたら5世を倒すと
手に入るアイテムから察するに
いつ、訪れても構わないような感じの
イベントみたいでしたので
もしかしたら、来るのが早過ぎたのかな
って、、、思っていやす。

ハリケーン、怒涛の羊、べホマラーで
どうにか、勝てましたが、、、
手強かったです。

一撃で、HPの70%位、減らされるし
毎ターン。べホマラー(笑)

もう少しで、MPが底をつくところでした

で、取り敢えず、現世は現時点で
行けるべき所は、行った気味なので
次の石版世界に突入しようと
思っているのですが、、、

あの、、、完成する石版が
2つあるんですけど(^^;

う~~ん。どちらから行くべきか、、、

ちと迷った結果
取り敢えず、現世で、熟練度UPでも
しようかと、特別非難区域指定気味の
スラッチの塔で、戦いに励んでいます(笑)

そう、まだ、どちらの石版から
突入すべきか、、、
迷っている真っ最中です(笑)

ど、ち、ら、に、
し、よ、お、か、な(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧