記事一覧

乙女のエアロダンシング報告書 Vol.3

ようやく、それなりに操縦が
できるようになりました。

ミサイルの避け方も理解できて
一段と面白くなってきました。

ただ、、、まだ有視界に頼った
飛行から脱却出来ません。

激しい攻守の入れ替えなどが
起きた時に、機体がどういう
状況なのかが、即座に判断出来ないです

たまに「高度計」からも目が
離れてしまい、墜落することも
(^^;

特に、視界から得られる情報が
少ないMAPでは
(夜間や雨天等)
攻撃に集中しすぎたら
かなり危険な状態に(^^;

ガンガン機体を旋回させ
背面から急降下、宙返り等を
繰り返してると、突然、機体が
今、どういう状況なのかが
判らなくてパニくりまふ(笑)

いや、落ち着けば、計器からの
情報を読み取り、機体状況が
判るんですけど、、、

追いかけまわされたり
していると、、、もう完全パニック(笑)

計器に目をやっても
「えと、、えと、、え~~と」って
焦りまくり(笑)

ほいで、そのまま墜落(笑)

まぁ。はっきり言えば
まだまだ、へたっぴってことです。

後も、たやすく取られるし(笑)

でも、一時は勝率が10%以下まで
へこんでいましたが、どうにか今は
20%半ばまで、上がってきました。

ね!それなりに上手くなってるでしょ
(↑たまたまのクせして(笑))

夜間飛行は、てんで弱いけど(笑)

一応、得意技?も出来たし
「地面スレスレ急降下」
(↑技ちゃうやん(笑)

高度2000からでも
急加速降下します(*'-'*)ゞ
(↑やけっぱち とも言う(笑)

あの、ギリギリで上昇するときが
気持ちいです。

アナログスティックに
魂こもります(笑)
「ぬお~~~!昇れ~~」って(笑)

スティックが、もげそうな程
魂込めまくり(笑)

でも、良くお腹擦っちゃって
墜落、、、よくしちゃいます(笑)

まぁ、墜落も得意技なんで
得意技の2連コンボって感じですね
(^^;

名付けて
「浮くも八卦、浮かぬも八卦」戦法。
(笑)

勢いだけの、出たとこ勝負(笑)

いや、ただ単に計器類で得られる
情報を元にした細かい操縦が
出来ないってことなんですけどね(笑)

そこらへんが、出来るようになると
もっともっと、面白くなりそうです。

頑張らねば!

トラックバック一覧

コメント一覧